忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Club-Fのモニター記事です。

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

今回は、ラッシュの「ブラックダイヤ」と「天使の優しさ」の2品のモニターです。

ラッシュといえば、私にとっては、とってもセレブなイメージ・・・
どれもコレも憧れの商品ばかりだけれど、高くてなかなか手が出ないんです(^^;;

その商品を試せるとあって、今回はウキウキ♪

しかも、届くのは、この2品だけ!と思っていたら、違っていて・・・♪

こんな風にカワイイ紙袋に入ってなにやら、一緒に届いていたものが・・・

ラッシュ!

現品とは、別に、クレンジングの「俳句」とモイスチャライザーの「エデンの園」、それから「オーシャンヴェールウォーター」が、入っていました♪

しかも「ブラックダイヤ」は、2009年4月23日の新製品なんです。

手にとってみるとこんなカンジ。

雰囲気がわかりやすいように、2種類とも並べて撮影しています。
もちろん、黒い方が「ブラックダイヤ」です。

ラッシュ

真っ黒!です(笑

「ブラックダイヤ」は、クリスタル状のブラックシュガーと炭のパウダーでスクラブ感を感じる洗顔料、だそうで・・・
蓋をあけると、炭の香りと、アロマ成分で、なんだか癒される香りがします。


手に適量とって、少量の水で少しのばしてから、顔に使います。

小さい上側の写真が手にとっただけの状態です。少しソボソボした感じがします。
下の写真は、水で延ばした状態。


顔に使っている状態を娘に見られましたが、びびられました(* ̄m ̄)
なんだか泥遊びしてるみたいな感覚なんですよ~。
ちょっと楽しい^^


確かに、ツブツブ感がすごくて、そーっと優しくなでるように洗うのがコツ!
もちろん、目の周りなどは、避けます。
私は、小鼻の周りが特にあぶらっぽくなりやすく、毛穴の汚れも気になるので、ちょっと重点的にやさしくマッサ
ージ。

正直、洗っている最中が、とにかく顔中真っ黒になるし、かなりのツブツブ感なので、どうなのよ??コレ??

(あわ立たない洗顔なので、余計にそう感じるのかもしれないです)

と思っていましたが、洗い上がりは、サッパリ!そして思っていた以上にしっとり♪


ちょっと新鮮な洗い心地!?


この洗い心地に夫の方がハマったらしく、やたら毎日バスルームにコッソリ持ちこんで使っているようなんです(笑

最初に使った日には
「スゴイ!!」
といわれました(^^;;

私、実はまだ使ってないんだけど・・・?となんて思いながら感想を聞くと・・・

「さっぱりするのに、しっとりする~~」
との回答( ̄Д ̄;;

なんだそれは??矛盾してるような洗い心地じゃないの!?なんて。。

・・・使ってみたら、本当にその通り♪(笑

バイオリズムによっては、肌があぶらっぽくなりがちなときもあるので、そういう時に特に重点的に使ってみようかな!?

なんて思っています♪


お次は「天使の優しさ」のモニター記事になります。
もうしばらくお付き合いくださいませ♪

ファッション・コスメ・恋愛情報が満載!小学館「 Club-F(クラブエフ) 」


natural modern最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぜひクリック!お願いします!

 
「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします。







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]