忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の身長は、結構大きい方なので、足も大きくて、靴を探すのも一苦労します。

それだけでなく、甲が薄くやたら足指が長いので、ヒールが高いと前のめりに移動していきます。。

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

ちなみに、今使ってるサンダルたちは、コチラ・・・

見苦しくてスミマセン。。
あまりに見苦しいのでクリックしても大きくならないようにしてます(笑

実はおそろいのデザイン。ラインストーンがキラキラしててお気に入り。こちらは、PJで購入です。
サンダル
↑こういうサンダルとか系でも、びみょーに足先が出てたりとかしちゃうので、カッコ悪いです。。



ネットとかでも合ったサイズを探すの大変!

というか、そもそも、サイズがないんですよね・・・ほとんど・・・

あっ!安くてかわいい靴~なんて思ったら、サイズがないっていうのが普通。

スニーカーとかもないし。。

メンズのスニーカーとかでもいいんですけど、足が細すぎて、甲が薄いので、ガパガパになります(涙
(なので、こっそり夫のスニーカーを勝手に履いてることも・・・紐をぎゅーっとしめると、履けます。けど履き心地悪い・・・)


だけど、コレだと履けるのかなぁ?なんて思ってます。

いまさらなのかな?クロックスです(笑

chicoさんがクロックスを買ったという記事を読んでから、実は気になって仕方なくって・・・
(勝手に文中リンク、すみません。。chicoさん)

chicoさんが買われたのは、サイプラスというもの。

クロックスでヒールあるの、初めてみた!!
かわいいんです・・・♪
 

けど、私ってヒール靴がニガテで・・・ハイヒールなんて15分も履いたら足裏がジンジン痛くてもう、歩けなくなります。。
(中敷クッション必須)

なので、ペタンコクロックスとか、こういうグラディエーターとかいいな・・・なんてね。。

↓去年かなり流行った形ですよね?

  
でも素足だと、靴擦れとかしちゃいそう?(笑


ササリーだと、ヒールも安定してるので、足に負担かからないかな??



とかいいつつ、足指がやたら無意味に長い私は、前へすべって、歩きにくいかもしれません・・・


たかだかサンダル一個なのですが、かなりの苦労をして探さないといけない、やたら贅沢な足をしていて、困ってます・・・


新しいの欲しいよー・・・

履き心地の良いサンダル&靴、みなさんご存知でしたら、ぜひ教えてください!


natural modern最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぜひクリック!お願いします!

 
「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします。








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
わっ♪一緒です、足の悩み。
足指長くて、甲うすい。おまけにカカトも細い。
だからヒール履くと前にすべるというのはものすごーく分かります。
靴屋では必ずヒモ付きやストラップベルト付きを強く勧められない?
余計デザインが限られてしまって、乙女心は萎えるのです。笑

甲回りの大きめな人の多い日本ではEEEとかEEが歩きやすいとかいわれがちなんだけど、こももさんもCとかDじゃないかしら?もしやBサイズ?
スニーカーだったらニューバランスがDサイズくらいは出してたと思いますよ。
サンダルタイプもあると良いね。
というか良いのあったらミーにもご一報をww
あしゅえふ 2009/05/27(Wed)17:12:42 編集
あしゅえふさんへ
>わっ♪一緒です、足の悩み。
>足指長くて、甲うすい。おまけにカカトも細い。
>だからヒール履くと前にすべるというのはものすごーく分かります。
>靴屋では必ずヒモ付きやストラップベルト付きを強く勧められない?
>余計デザインが限られてしまって、乙女心は萎えるのです。笑
>
この悩み・・・他人にいってもあまり理解されないので、困りますよねー(^^;;
確かに、デザインって限られるので、私もがっかりするんです。。

>甲回りの大きめな人の多い日本ではEEEとかEEが歩きやすいとかいわれがちなんだけど、こももさんもCとかDじゃないかしら?もしやBサイズ?
>スニーカーだったらニューバランスがDサイズくらいは出してたと思いますよ。
>サンダルタイプもあると良いね。
>というか良いのあったらミーにもご一報をww

ニューバランスですかー。
たぶんレディースサイズだったら幅が合うのだろうなぁって思うんですが。。

私の場合、足も大きいので、レディース、メンズの木型が同じ、パトリックしか合わないんです・・・
困ったチャンです。。この足・・・

甲周りのサイズがどのくらいだったかは、忘れちゃったんですが。。
幅狭い人用の靴も本当に売ってほしいですよね!
2009/05/28 23:32
クロックス♪
うふふっ
見覚えがあるサンダルが出てきた!
私、クロックス大好きなんですよ~ん、
だから、ササリもサイプラスも持ってます。
最近買ったのはハバナ。
ヒール無しだと、他にはアリスとケイマン。
ヒールが高い普通のサンダルは、痛くてなかなか履けないけど、クロックスなら大丈夫なの。

ヒールがあるので私が一番安定して履けるなあと思うのは、サイプラスかなあ。
ササリは歩くときにパタンパタン音がしちゃいます。
ハバナはオフィス用にしてるけど、長時間履くとかかとが痛い(涙)

クロックスは種類によってサイズ選びが全然違うので、絶対試し履きしたほうがいいですよ~
chako URL 2009/05/27(Wed)23:09:02 編集
chakoさんへ
>うふふっ
>見覚えがあるサンダルが出てきた!
>私、クロックス大好きなんですよ~ん、
>だから、ササリもサイプラスも持ってます。
>最近買ったのはハバナ。
>ヒール無しだと、他にはアリスとケイマン。
>ヒールが高い普通のサンダルは、痛くてなかなか履けないけど、クロックスなら大丈夫なの。
>
chakoさんも好きなんだ~♪
すごーい、ほぼ全種類持ってる??
やっぱりヒールでも歩きやすいんですね。
クッション性よさそうですもんね~。

>ヒールがあるので私が一番安定して履けるなあと思うのは、サイプラスかなあ。
>ササリは歩くときにパタンパタン音がしちゃいます。
>ハバナはオフィス用にしてるけど、長時間履くとかかとが痛い(涙)
>
サイプラス、意外と履きやすいんですね。
アテネとかプリマも気になるんですが・・・
ササリは、やっぱりパタパタいうんですね~。
なんか甲だけでひっかけてるだけだし、ちょっといたそうですねぇ。。


>クロックスは種類によってサイズ選びが全然違うので、絶対試し履きしたほうがいいですよ~

そうなんですか!?
全部同じだと思ってた!
それは、試し履き必須ですね♪

いい情報ありがとうございます~^^
2009/05/28 23:36
無題
私は身長のわりには足が小さくて普段は23~23.5cmの靴を履いています。
だからあまり探すのに苦労はしないんだけれど別の悩みが・・・。
転ぶんです!身体と足のバランスがとれていないのかしら。
あ、あと私も甲が薄く幅が狭いからやっぱりヒールは前に滑ります。

昨日もプラザに行ったのでちょうど気になっていたササリ―を履いていざ買おうと
したら娘っこめ!「よくないよ。こないだのやつ(サイプラス)のほうが可愛いよ」
ですって。「んーでもこのほうが歩きやすそうじゃん」と負けずに言う私に
「じゃ、好きにすれば?」きーーーっ!可愛くない!!
…で、ケチつけられたので買ってきませんでした。

でも履いてみた感想はやはりササリ―のほうが無理がない。
でも可愛いのはサイプラスです。
サイズも普段のサイズ表示のとおりだと大きすぎるので試してみたほうがいいですよ~♪

レザーのサンダルならまったく疲れなくてデザインも気に入っているものがあるのですがネットでは探しきれなかったです。今度紹介してみようかなー。
chico-2006 URL 2009/05/28(Thu)11:26:24 編集
chico-2006さんへ
>私は身長のわりには足が小さくて普段は23~23.5cmの靴を履いています。
>だからあまり探すのに苦労はしないんだけれど別の悩みが・・・。
>転ぶんです!身体と足のバランスがとれていないのかしら。
>あ、あと私も甲が薄く幅が狭いからやっぱりヒールは前に滑ります。
>
chicoさん、足小さい!!
それは、バランスとれてないのかも・・・?
私の知り合いでもそういう人いましたよ。
でも足小さいのってかわいいからうらやましい。。

>昨日もプラザに行ったのでちょうど気になっていたササリ―を履いていざ買おうと
>したら娘っこめ!「よくないよ。こないだのやつ(サイプラス)のほうが可愛いよ」
>ですって。「んーでもこのほうが歩きやすそうじゃん」と負けずに言う私に
>「じゃ、好きにすれば?」きーーーっ!可愛くない!!
>…で、ケチつけられたので買ってきませんでした。
>
あははっ!
母娘で、そんなコトがあったのですね^^
いいなぁ~。お買い物、楽しそうです♪
若い娘さんからしたら、ササリーは、イマイチなんでしょうか??(笑

>でも履いてみた感想はやはりササリ―のほうが無理がない。
>でも可愛いのはサイプラスです。
>サイズも普段のサイズ表示のとおりだと大きすぎるので試してみたほうがいいですよ~♪
>
そうなんですね。
クロックス、大きめとか書いてあったから24とかでも私も履けそうで嬉しいです^^

>レザーのサンダルならまったく疲れなくてデザインも気に入っているものがあるのですがネットでは探しきれなかったです。今度紹介してみようかなー。

おぉっ!
ぜひ見てみたいです~♪
chicoさんってセンスいいから(*゜v゜*)
2009/05/28 23:39
はじめまして
はじめまして。
毎日楽しく拝見しております。
実は私も足が大きくて・・・・
スケッチャーズの厚底スニーカーは25.5です。
滅多に25.5まで置いてる店がないのですが、たまに見つけると、もう買う気満々(笑)
プチプラなパンプスも、LLでもキツイものも沢山あります。。。
デザインだけで靴を選びたいー!と何度となく叫んできた人生です。
が、これからも叫び続けなきゃいけませんね^^;
mika URL 2009/05/29(Fri)00:41:11 編集
mikaさんへ
はじめましてmikaさん♪
ブログに遊びにきてくださってありがとうございます^^

>はじめまして。
>毎日楽しく拝見しております。
>実は私も足が大きくて・・・・
>スケッチャーズの厚底スニーカーは25.5です。
>滅多に25.5まで置いてる店がないのですが、たまに見つけると、もう買う気満々(笑)

スケッチャーズ、今みてきました。
デザイン色々あるんですね~^^
コレで、25.5あったら、私も即買っちゃうかも!

>プチプラなパンプスも、LLでもキツイものも沢山あります。。。
>デザインだけで靴を選びたいー!と何度となく叫んできた人生です。
>が、これからも叫び続けなきゃいけませんね^^;

私も同じです。
プチプラなパンプスなんて滅多にサイズがなくって、どんだけ靴にお金かかるのって思いますよねぇ・・・
デザインだけで選んでみるって私もやってみたいです。
2009/05/30 09:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]