忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Club-Fのモニター記事です。

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

ラッシュの「ブラックダイヤ」と「天使の優しさ」の2品のモニターです。
(ラッシュ公式サイトは、コチラ)

前回に引き続き、今回は、「天使の優しさ」についてのレポを書かせていただきます♪
天使の優しさ

リピート率ナンバー1!
ヨーロッパ中世から伝わるレシピを再現した、あわ立たない洗顔料・・・ということで早速使ってみました。

まず香りですが、ラベンダーの良い香りがすごくする!と思います。
癒し系、ですね♪
きつすぎず、適度な感じが私は、好みです。

右側の写真が、水を使う前。
そして、左側が、少し水をつけて伸ばした状態です。

天使の優しさ

この「天使の優しさ」の使い方は、「ブラックダイヤ」と同じく、少し水でやわらかくしてから、肌をマッサージするように洗っていきます。
(目のまわりは、避けます)

上の写真でもわかるかもしれませんが、少しのばすと、ゴマージュのような感じになります。
(アーモンドパウダーが入っているから、だそうです)


このせいか、汚れが落ちてる~って感じが特にするんですよね。


適度な肌にマッサージも与えてくれて、気持ちいいです。
「ブラックダイヤ」より刺激は、柔らかめな感じです。


洗い流すと、もっちりしっとりしたお肌に変身したので驚きました!
これもアーモンドのおかげだそうですよ。
アーモンドには、保湿効果のあるオイルがあるそうなんです・・・


お肌しっとりになるので、乾燥しやすいお肌の方や、湿度が低い今の時期など、オススメですよ♪

私も今日も使ったせいか、今もお肌すべすべモチモチ★です♪

ファッション・コスメ・恋愛情報が満載!小学館「 Club-F(クラブエフ) 」


natural modern最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぜひクリック!お願いします!

 
「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします。







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
アーモンドとはおいしそう(違)
粉っぽい感じのは使った事がないのです。濡れた手では扱いずらそうな気がして…(風呂の中で使う派)。
ラベンダーの香りは好き☆少々扱いがめんどうでも、好きな香りなら楽しく使えそう~
いち URL 2009/05/24(Sun)22:25:43 編集
いちさんへ
>アーモンドとはおいしそう(違)

そういえば、パッケージやらサイトやらに
「ラッシュの製品はおいしそうですが、食べないでください」
って書いてたよ。。((((((〃 ̄З ̄)ノ

>粉っぽい感じのは使った事がないのです。濡れた手では扱いずらそうな気がして…(風呂の中で使う派)。

私もお風呂の中で使う派だけれど、結構大丈夫だったよ。


>ラベンダーの香りは好き☆少々扱いがめんどうでも、好きな香りなら楽しく使えそう~

うんうん!
ラベンダーの香りは、ほどよかったから、好みならきっと好きになると思いますよ♪
2009/05/25 12:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]