忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと気になる色のひとつに紫色が、あります。

たぶん、前から好きだったと思うんですが、どうも取り入れるのに抵抗があったんです。

それが、例のマットを買ってから、

いいカンジかも!?

なーんて思い始めたワタクシ・・・


そして、先日、ランチ用のパンを買うために行った、イオンモールで、こんなモノを購入。

前から店頭で飾られているのを見て、すごーくすごーく気になっていたんです!


どうですかっ!?

花瓶
大人っぽくて、カッコいい・・・キラキラ
見るたびひとりでうっとりしてます。。


光のあたるところで見ると、グラデーションになっているのがわかります。

花瓶

 
 
 
 
ひとつずつ手作りで色合いなどが異なる、と店員さんから聞いたのでこれを選びました♪

よく見るとカメラを構える私が映ってます(* ̄m ̄)



お給料日あけで、気が緩んでて、ついつい関係ないモノを買ってしまいましたが、たまにはいいかな?

ちなみに100円引きチケットを持っていたので、このお値段、380円でした(* ̄m ̄)
 

楽天にて、先日の記事に書いた、洗えるマット用すべり止めテープ、みつけました!
977円です。
 
しっかりすべり止めの役割果たしてくれるし、洗ってもぐちゃぐちゃになりませんでした。
(何回も洗濯したコトあります)
オススメ商品です!


natural modernいつも最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぜひクリック!お願いします!

 
「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします。







 

ずぅっとサンキュ!ブログをスタートさせてから、「サンキュ」と「はぴえぶ」は、分けて考えないと・・・

と思っていたんです。


それが最近、また負担に感じるようになって。。

「サンキュ!」の方でネタ、出しすぎてるんですよね(笑

だから、当たり前だけど、こちらに書くコトが減ってきます。

こっちは、インテリアブログだから、インテリアのことをじっくりと書きたい気持ちで・・・それはもう「サンキュ!」ブログとは、また違う意味で大事にしてきたんです。

だけど、こう、違う記事を書き続けないと!などと思い続けていたら、他のブロガーさんのところにも遊びにいけなくなってしまうし、更新もなかなかできない・・・


じゃぁ、いっそ「サンキュ!」と同じ内容でもいいじゃないの?

と、ちょっと思い始めるようになりました。

ただ、自分の中で、「サンキュ!」と「はぴえぶ」に対する思い入れとか気持ちが違うので、文章は若干変わったりするかも、と思います。

全部コピペ、それだけは、避けたいので。


ごめんなさい、どうしても書きたくて・・・

本当に読んでくれてありがとうございます。

ブロガーさんのみなさま~~~、今から遊びにいきますのでっ!!

待っててね

(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
きれいな紫。いっしょに見とれてしまった。
↓玄関マットもベルメゾンのにしたんだね。質感もよさそうだし、色もきれいでよかったよねー。
紫色って一口に言っても色々あるというか。赤に近い、青に近い。スモーキーぽいのから鮮やかなのまで。色合いによってお部屋の雰囲気に合ったり合わなかったりするので敬遠されがちな色だけど、こももっちのお見立てで、どの紫もよく合っていると思うよー。

ブログ、無理せず、こももっちの好きなようにやってみて!応援してるから。ポチッ
ねこのすけ URL 2009/06/27(Sat)16:51:36 編集
Re:無題
++ ねこっち ++

確かに紫でも色んな色合いがあるよね。
言われるまで気づかなかった(^^;;

雑誌に載ってたコーディネートが本当によくってね。
それも載せたらきっと納得してもらえそうなカンジだよね~♪

ブログの応援ありがとう。
ポチも嬉しいよ~~(涙
2009/06/28 00:33
無題
そのフラワーベース、絶対こももちゃん好み!って、前からずっと思ってたのよ!
やっぱビンゴやんね!
あのお店、安くてかわいいから好き♪

その滑り止めテープ我が家も重宝してます。
ニトリで買ったのと、ジャスコで買ったんやったかな。
しほっち 2009/06/27(Sat)17:55:00 編集
Re:無題
++ しほっち ++

そうなの~?
んじゃ、紫のディスプレイ、見たことあるかな?
あれ、すごくよくなかった??

私もあのお店、好きなのよねー。
FrancFrancとも違う、また何ともいえない品のよい品揃えでしょう?
2009/06/28 00:34
無題
きれいな花器ですね^^
私もパープルは好きな色です♪
私は逆に、パープルの花にグリーンの器って
組み合わせが多いです。
ダークカラーな色に似合いますよね。
そうそう、↓の我が家の洗面室も記事にしていますよ♪本当似てるので、暇なときにでも見に来てください(笑)

ブログのランキング、私も卒業しようかと考える事はしょっちゅうです^^;
気にならないようで気になる存在ですね…。
ブログを2つ掛け持ちしてるんですね。
なら、なおさら悩むだろうなぁぁ~。
ご自分のペースや感性で続けるのが一番☆
そう思うこのごろです。


carebear URL 2009/06/27(Sat)21:08:25 編集
Re:無題
++ carebearさん ++

carebearさんもパープル、お好きな色なんですね。
パープルのお花にグリーンの器もいいなぁ・・・
次にグリーンの器をみかけたら、チェックしてみます♪

洗面室の記事、探してきました♪
もしかしたら、あのティッシュの取り出し口?とか見てたら、デベロッパーが同じなのかも?って気さえしてきました。

内覧会の写真とかも見せてもらいましたが、あまりに我が家とそっくりでびっくり!
けど、吊戸棚か造作かわからないんですが、後方にあった棚っぽいの・・・あれは、ウチにはないのでいいなーって思いながら見てました(笑
(見すぎ!?

ブログ、マイペースで頑張ります♪
2009/06/28 00:37
無題
こももちゃん こんばんは☆

最近、こももちゃんは紫がブームなのね^^
この花瓶、とってもキレイ。形もしずくみたいでかわゆい。光の当たり具合で紫に変化があって倍楽しい感じ♪


ブログの掛け持ちの件の話。

ふたつ並行して書いて、しかも内容盛りだくさんだし1日にたくさん更新したりして、すごいなぁ~と思ってたよ。

サンキュブログとはぴえぶの話が重なることは、私は大歓迎よ。前回、サンキュのHBの話、コメントしようかなぁ~と思ったけれど、はぴえぶみたいにはコメントできなかったの(苦笑)。

carebearさん同様、ランキング止めちゃおうかなぁなんてこと私もあるよ。一喜一憂する自分がナンダカ嫌になる時とか、、、。
でも、自分のスタイルで書けばいいんだよね~。って(言い聞かせて)思って続けてる。人に迎合する必要ないし、書きたいこと書きたい時に書いていこうって。だって自分の日記だものね。

だから、こももちゃんも無理せず難しく考えないで自分の日記を書いたらイインダヨ。(笑)って思いました。
なんか重くなってしまってごめんなさい。
haydん URL 2009/06/27(Sat)22:52:46 編集
Re:無題
++ haydんちゃん ++

こんばんは^^

そうなの、紫がやたらブームで。。
けど、心理学的には紫は「欲求不満な色」らしい(^^;;
ドキドキッ。。

そっか、haydんちゃんが言うように、サンキュ!ブログにはコメント、気軽につけにくいもんね。
私もそう思うことあるんだよ・・・
イインダヨ!って言ってくれた、haydんちゃん、大好きだよ~~~(* ̄◇ ̄*)
2009/06/28 00:39
無題
紫とこげ茶の相性もいいよね。
だからほんとこももっちのおうちに馴染む♪
ってか、380円??
やーすーいー。
しかも、安く見えない!

ブログ2つは絶対大変だもん。
無理せずね^^
最後の、うふチュ にやられた。笑
ゆう URL 2009/06/27(Sat)23:38:09 編集
Re:無題
++ ゆうちゃん ++

紫と焦げ茶の相性がいいって知らなくって。。
けど、思ってた以上にいい効果を出してくれて喜んでるよ♪

380円は、買いだよね(笑


ブログのコト、ありがとう。。

(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ

(爆
2009/06/28 00:41
無題
いいな~~。
とても素敵私も欲しい!!
紫も大好きだし。。。

久々にお邪魔したら、電気代の記事(笑)
我が家もオール電化でもないのに
高額請求がきて愕然・・・
今月は私なりにこまめに消したり節約を意識したら、3000円も少なくなりました!!
お互い節約、節約!!
来月も頑張りましょうね。
Berry URL 2009/07/01(Wed)17:32:54 編集
Re:無題
++ Berryさん ++

あっ、Berryさんもキラキラ好きですもんね♪
昨日、見たらもうお店で売り切れてて・・・
もう一個手に入りそうだったら、本当に送りましょうか?(笑

電気代、節約を意識しただけで、ずいぶん変わるもんだなって私も思うようになりました。
来月もホント頑張りましょうね~♪
2009/07/02 12:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]