忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前書いていた、玄関マット、どうしよう??の記事・・・


その後、無事?解決です。

どうなったか・・・というと。。

玄関


はぴえぶ常連サマならおわかりいただけますでしょうか??

↓ お風呂場ですッ( ̄Д ̄;;

お風呂場


というわけで、結局、例の風呂マットを購入してしまいました~♪

コレですよ、コレ。。
ベルメゾンのヤツ・・・

 

2枚セットなんだけど、もう一枚を置くと、こんなカンジ。

玄関


色合いも赤みのある床色にピッタリ☆

写真でみると、ちょっとピンクっぽいカンジもあるんですけど・・・
意外としっくりきてます♪

ラグジュアリー&ドレシャスなカンジ??( ̄∇+ ̄)v


今日、さっそくお友達が遊びにきたんだけれど、
「フカフカして気持ちいい~♪」
と言ってもらえました^^


実は、お風呂マットなんだけど・・・(///∇//)

って告白しちゃったんですが(笑

黙ってた方がよかったかしら?


このパープルの玄関マット(もう玄関マットってことにしちゃおう♪)、滑らない対策ももちろんしました。

裏側の写真と素材アップの写真
(ミックスシャギーなのでお見せしたい(^^;;)
を忘れていたので、後ほど、記事にしますね♪


natural modernいつも最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぜひクリック!お願いします!

 
「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします。







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
やっぱりこれにしたんだね!
ほんと色合い合ってる~♪
いいよ、いいよ~!
絶対言わなきゃ風呂マットってわかんないし^^
心置きなく洗えるしね。
ゆう URL 2009/06/23(Tue)23:16:26 編集
Re:無題
++ ゆうちゃん ++

そうなの、結局コレにしちゃった^^
言わなきゃわかんない?うふふっ(*゜v゜*)

洗えるのがイチバンだよね。

けど何日に1回洗えばいいものなのか・・・とふとギモンが(^^;;
2009/06/24 06:51
いいじゃん!!
おはよー
久々のコメントです。

これいいねー
実は私も玄関マット探していました。
うんうん!洗えるし便利そう!
私も色違い買わしていただくわ。

いつもブログ見て こももちゃんの色々な事参考にしてるよー。

これからも、お洒落なアイテム 便利なアイテム
豆知識 色々楽しみにしてまーす。
まこくま 2009/06/24(Wed)07:55:45 編集
Re:いいじゃん!!
++ まこくまちゃん ++

久しぶりだね♪

玄関マット、心置きなく洗えるのがいいよね。

まこくまちゃんのおうちだったら何色かな~?
このマットカラフルだし、何枚かあっても楽しいよね♪

買ったら、記事でまた見せてね^^
2009/06/24 12:53
無題
こももちゃん♪ おはよ~。

今日がPTA役員会? なんかカッコいい~~~^^
お疲れ様☆

ラグジュアリー&ドレシャスなカンジ!カンジ!!!
シャギーでふわふわしてるから、お風呂マットと思わせない!言わなきゃわかんない!

色も周りと調和しててよいよ。実物はもっとステキなんだよね♪
半円の方はかなりピタッと来てるよ。

うちはマットなし生活中。だけど、この梅雨の時期はやっぱりあった方がいいよね。家のためにも~。
haydん URL 2009/06/24(Wed)09:13:45 編集
Re:無題
++ haydんちゃん ++

ただいまー。役員会から帰ってきたよ。
役員会、といっても今日は来月ある夏祭りの打ち合わせなのよぉ(^^;;
自転車片道15分ずつこいだら、帰ってきたら眠くなっちゃった・・・

このマット、ふわふわだし、もっと大きいバージョンはないの?って真剣に思うぐらいお気に入りなのよ。
あったら、リビングに敷きたいの~。

玄関マット、あるとお買い物帰りとか、雨の日とかちょっとだけ便利かも?
2009/06/24 12:55
無題
すごく毛足の長いマットなんですね^^
こんなにフワフワしてたらバスマットには全然見えないですね♪
ダークな床にパープルってよく似合ってて素敵です~。
洗面室、我が家とそ~っっっくり☆
置いてる場所は違うけど、ゴミ箱まで一緒ですよ~(笑)洗面台とか、たぶん同じメーカーでしょうね。
carebear URL 2009/06/24(Wed)13:39:12 編集
Re:無題
++ carebearさん ++

バスマットに見えないって言ってもらえてよかった♪

え、洗面所そっくりですか!!
carebearさんのおうちの洗面所って公開されてます?
ぜひ、みてみたーい^^

ゴミ箱も一緒って(笑
2009/06/25 21:50
無題
全然お風呂マットにみえない~
ふかふかしてて普通の玄関マットより豪華かも!
幅とかもちょうどいい感じですよね
しかも2枚組だから洗い換えもあるしいいかも(*^_^*)
sakupon URL 2009/06/24(Wed)15:43:32 編集
Re:無題
++ sakuponさん ++

お風呂マットの選択、間違ってなかったみたいです♪
ホント洗い換えもあるから、助かる~^^

狭い玄関の我が家にはピッタリみたいです。
2009/06/25 21:51
無題
あのベルメゾンの写真だとパープルの発色よすぎ?との懸念が無くはなかったけれど、ノンノン、大正解ではないですか~^^
半円形もウェルカム感(←なにそれ?笑)があって良い感じ♪
あしゅえふ 2009/06/24(Wed)21:48:55 編集
Re:無題
++ あしゅえふさん ++

確かにあぁいう風に並んでると発色よすぎ?とか思いますよねー。
明るいところで見るとかなりの色目なんですが(笑
小さいだけに、いいカンジで存在感のアピールがあります♪

ウェルカム感、にウケました
2009/06/25 21:52
無題
おはようございま〜す

こももさん、ジプシーから脱却ですね☆
オメデトウございます!

これ、ほんと、玄関においてあったらバスマットとは思わないですね〜
ふかふかで気持ちよさそうです。

小さい子(特に家のコ)は、きっとここに寝そべりにくると思います☆

では〜♪
そよかぜ URL 2009/06/25(Thu)08:57:22 編集
Re:無題
++ そよかぜさん ++

よーやく、ジプシー脱却です!
そよかぜさんちも1枚どうですか?(笑

緑とかとっても似合いそうなカンジ?

ウチの娘もキッチンマットでたまに寝そべってます( ̄Д ̄;;
(同素材なの

汚い!!って怒りますが。。
2009/06/25 21:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]