忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のブログ更新・・・なのに、モニター記事でお許しください。。

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

buzz Lifeさんで、
久光製薬ライフセラ美容液マスク 良潤肌
が当選しました。


美容液マスク


こういう美容液マスクって本当~に久々。

あまりお手入れをしていないっていうのが、バレちゃいますね、私のお肌・・・(^^;;

子どもが生まれてから、ますますお手入れしなくなっちゃった・・・
逆にしなきゃいけないお年頃なんですけどね。。


今回は、この美容液マスクが、10枚届きました。
全部使えたらよかったんですけど~・・・。。
自分が使ったのは、1枚だけ。
後は、お友達に配って感想を聞きました♪


ちなみに、私の使用感なんですが・・・

くまみみ、というくまのみみ、みたいな形をした部分がパックにあるのですが、それを引っ張るとマスクが一発で開く!というコトだったんですが・・・

失敗。。

何回か挑戦しようとしましたが、あまりやると破れそうだったので途中で断念して、自分で開いてみました。

コレは、お友達によっては上手く開いた、という方もいるようです。

このくまみみ部分は、折り返して使うと、目じりあたりにフィットするので、ダブルでカバーできて効果倍増のようです。

くまみみの形・・・というのは、この冊子のような形をしてます。

マスク

この出っ張った部分を折り返すんです~♪


美容液の量はたっぷりで、袋にもまだ余ってたほど。
パックを顔に乗せてから、余った分は、首や足などに塗り塗りしました^^

液がたっぷりなわりに、全然液だれもしなくて、使用感は快適♪
目モトも、折り返しのパックになっているので、まぶたに乗せてパックもできるようです。

私は、ブログ更新しながら、乗せていたので、下まぶたにダブル乗せ(折り返した状態)で使いました。


使用時間は、5分~15分、とありました。

びっちり15分使ってみたけど、若干乾燥したような・・・?

もしかしたら、私は、時間オーバーしていた可能性もアリです。。
ちゃんとタイマーしておけばよかった・・・


洗顔後使うマスクだったので、パック前に化粧水も乳液もつけていませんでしたが、終了後も少し乾燥が気になるものの特にケア(化粧水など)は必要なく大丈夫でした。

次の日も、洗顔タイムにぷるん、とした肌を実感したので、コレは効果アリ!だったようです。


敏感肌のお友達も、特に刺激を感じるコトなく、リピしたい★と話してくれて嬉しかったです。


5枚入り、1200円。
美容液マスクにしては、お手軽ですよね♪

楽天では、安い!!
 698円ですよ♪

natural modernいつも最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぜひクリック!お願いします!

 
「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
お顔のお手入れ
私も最近やってなかったです。
とても反省。。。
こういったサンプルってとっても嬉しいですよね。
1回で効果が分かれば、自分でも購入してみよう!って気持にもなれますし。
これから暑くなって、ちょっと太陽にあたりすぎたかな?と思った日にクールダウンさせるために使ってみたいなと思いました。

明日から梅雨らしいお天気になるようですね。
蒸し暑いのイヤやなぁ…
*kaede URL 2009/06/20(Sat)16:17:04 編集
Re:お顔のお手入れ
++ *kaedeさん ++

結婚してしまったからか、お手入れさぼりがちは、同じくです(笑)
なかなか効果を感じられないモノには、チャレンジできないですよね、主婦って。
雨、降るかと思ったら降らないですねぇ。。
ただただ暑いだけ。水不足が心配です。。
2009/06/21 16:51
無題
こももちゃん♪ こんにちは。

夫婦喧嘩、、、発端は↓ワックスがけお誘い?じゃないか・・・とちょっと心配しています。
大丈夫?

さて本題、、、
美容液マスク、安いね☆
このお値段だと惜しみなく使えるよね。ワタシ、ついつい取っておきたくなるタイプなの。そして使えない、、、みたいな(苦笑)。

ぷるん!としたお肌、くまみみ(ネーミングがCUTE)の下瞼&目尻Wカバーに惹かれます。

乾燥が大敵だものね。それに目の周りが一番顕著に現れる!と実感しています私。

モニターっていろんなモノが試せてよいね☆
haydん URL 2009/06/20(Sat)17:56:34 編集
Re:無題
++ haydんちゃん ++

こんにちは♪
夫婦喧嘩は、それではないのよー。
些細なコトが発端でね・・・

美容マスク、コレだったら何とか手が出そうよね!
私もなかなかお手入れをちゃんとしていないので、必要だな、と実感したわ。。
モニター、楽しいよ^^
ブログ頑張る人には、オススメ(笑
2009/06/21 16:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]