忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、仕事の日でした~。

そして、明日はPTAの打ち合わせ。。年度末、茶話会のコトです。
色々準備が必要なんですよ・・・

最近、仕事の休みの日は、全部予定が入っているという始末・・・

どこまで体力が持つのか、本気で自分で心配なんですが、意外とこういうとき、いけちゃうんです(笑


きっと睡眠時間だけは、削らないからだろうな~(* ̄m ̄)







先日、なっつんと一緒に出かけた雑貨屋さんで、運命の出会いをしてしまいました(笑

モダンなインテリアを目指していますが、ガーリーな雑貨、大好き!!


部屋の中にシャンデリアを吊るしたいと思ってたけれど、夫に却下されていたんです。。

でも、こんなキラキラした小さなシャンデリアを発見!

シャンデリア

この写真は、買ってきた日に撮ったので、ヘンなところに吊るされてます。。

フキン干しです(* ̄m ̄)

 

 

先日、やっとキッチンの下り天井から吊るしました。

写真だとわかりにくいですが、かなりの長さのテグス使ってます。

ちょうどキッチンカンター上に吊ってるんですが、1メートル以上はありそう(笑
(また日を改めて写真アップします(>▽<;;

シャンデリア

ちなみに最初は、セロテープで貼ってとめてたんですが、止まるわけもなく・・・

何回か落ちてました。。

ガラスだったら、どうなったことやら( ̄Д ̄;;


反省して、画鋲をトンカチで打ち付けました・・・強引すぎるやろ。。

 


 

しつこいですが、別方向から(笑

シャンデリア

キッチンで作業するとき、目の前に見える位置なので、うっとりしながら作業してます♪

西日がさしたり、カウンターのダウンライトで、キラキラ模様が壁にでると、さらにウットリ率アップ!!




今朝、ふと片付けをしながら、キッチンまわりを眺めると、何かこのシャンデリアとそっくりのシルエットのモノがたくさんあることに気づきました(笑

ヒントは1枚目の写真。。

また、記事かきまーす♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 


■□ 楽天お買い物メモ □■

今回のシャンデリアは、アクリル製なのですが・・・
やっぱりガラスの方が絶対もっとキラキラする!!


・・・というわけで、ちょこっと見てみました♪

9連!ものクリスタルボールがついた、サンキャッチャー・・・
 
魅力的です♪クラクラ~~♪


でもやっぱりこういう大ぶりでシンプルなのが一番美しいのかなぁ?
 
スワロ社からお取りよせ、だそうです。。


ウンベラータに吊るか、窓際に吊ろうと考えてます。

ちょっとシャンデリア買う気がうせてきたかも?
(・・・一時的に落ち着いただけかな?



 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こももさん、こんにちは♪
キラキラしたものに、女性は心奪われます
よね~~^v^
私も一時期、カーテンタッセルを
キラキラしたクリスタルのものにするか
カーテンフックをクリスタルのものに
しようかと悩み、あと一歩で購入しそうに
なりましたが、考えてみると自分の家の
インテリアに合わない事に気付き
やめました^^;
でも時々、キラキラしたものがほしい
衝動にかられます 笑
めぐ URL 2010/02/22(Mon)13:06:41 編集
Re:無題
++ めぐさん ++

こんにちは♪
めぐさんもキラキラ好きですか??

やっぱり女子は、みんな好きなのかなぁ・・・
物心ついた頃から、やっぱりキラキラしたものが好きだと思っていた気がします(笑

タッセル!
私も悩むのわかりますよ。

華やかになるんですけど、ちょっとゴテゴテしたカンジもありますよね(笑
2010/02/24 13:02
無題
ふきん干しには、笑っちゃいました。。。
って言うか、こももさんのお家はどちらの方向から写しても綺麗ですね!!見習わないと・・・。

お仕事されたのですね。
羨ましい~私も社会復帰したいな!!
berry URL 2010/02/23(Tue)00:57:22 編集
Re:無題
++ berryさん ++

えへへ、ふきん干し・・・やっちゃいました(笑

というか、どーしても吊るしたかったんです。。
で、目の前にあったふきん干しに^^;

キッチンは、やっぱりバタバタした時間は、スゴい雑多なカンジしますよ。。
も~、エラい状態になってます。。

片付いたとき、狙って写真撮ってるので(笑


お仕事、なんとなくゆる~く続けれてます♪
いい会社なので、居心地いいです^^
2010/02/24 13:04
無題
フキン干しグッジョブ☆
最近サンキャッチャーやシャンデリア流行っているのかしら~♪

キラキラしたものってテンションあがる~↑
いち URL 2010/02/23(Tue)11:13:36 編集
Re:無題
++ いちさん ++

フフ。。
ふきん干し、言わなきゃ、ふきん干しってわかんないってコトで(笑

サンキャッチャーとかも流行っているの?

いちさんも好きなのね♪
まだ欲しいんだけれど、どんな風に吊るすか、決まってないのよ~。。
2010/02/24 13:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]