忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
[321]  [320]  [319]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blingさんよりのモニター記事です。


今回は、花王「ピュアホイップ」です。



4種類香りがあるのですが、そのうちのひとつ

「ときめき気分に誘う トロピカル・パッションの香り」

をお試しさせていただきました。

花王ピュアホイップ

パッケージもオレンジ色でカワイイ^^


私もなっつんも香りフェチなので、とっても嬉しい(笑

写真撮ってるそばで、『ねぇねぇ、ママ、早くお風呂入ろうよ~~』なんて言い出す始末(* ̄m ̄)

いつも色々な香りの石鹸や入浴剤を見つけては試すのが、親子の密かな楽しみなんです♪



箱の中身は、全部で3個入り。
こんなカンジでひとつずつ、個包装されています。

ピュアホイップ

個包装になっているから、開ける直前まで、香りが閉じ込められてる!ってカンジがして良いですよね^^

パッケージを開けると、マンゴーとパッションフルーツのような、甘い香りが漂います・・・♪



お気に入りのソープデッシュ、出してきました(笑

ソープディッシュ



お風呂で使ってみると、ホント、「ピュアホイップ」という名前に負けないぐらい、細かい泡がたっぷり。
ボディタオルに石鹸を取ってみると、すごい勢いであわ立ちます。

きめ細かい泡なのに、つぶれずふんわり・・・


その秘密は、ホイップしたての泡をそのまま固めてつくった石けんだから、なのだそう。


泡は、ボディソープのように優しい感触なのですが、流すときは、さっぱりしっとりします。

しっとりするのは、原料に、1つのパームやしの実から、わずか約3%しか得ることのできない「天然やしミルク」を使っているからだそうですよ♪


ちょっと贅沢気分の石鹸です。


花王ピュアホイップ

石鹸のカタチもちょっと変わっているのかな?

写真ではわかりにくいですが、両サイドが少しくぼんでいて、お風呂でも持ちやすい形状になっている気がしました。




娘のなっつんも体を洗いながら、
「いい匂い~♪」
なんて何度も言ってました。


バスタイムを良い香りで、過ごすと元気になれますよね。


ちなみに、この「ピュアホイップ」泡の内側は、水をはじく性質なのだそう。
減っていく間も、表面は、新しい泡の内側でできているので、ウォータープルーフ!

ふやけたりひび割れたり、なんてコトがないんですって!



気分に合わせて全部で4つの香りがあるそうです♪

なっつんと次は、どの香りにしちゃう??なんて話してます^^




ここまで読んで、ちょっとお試ししたいな・・・って思いません??


このブログを読んだ方へ・・・
カンタンなアンケートに答えて、今回、こももがモニターしたのと同じ「ピュアホイップ」製品を40名様にプレゼント!


ご応募はコチラから

ぜひ、応募して、このフワフワの泡、実感してみてくださいね♪


「ピュアホイップ」公式サイトはこちら





にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]