忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、珍しくサンキュ!ブログを優先せず、こちらを優先的に書いてみました(笑


あちらは、まだリニューアル中、ということもあるらしく、私のブログが自分でもどこにあるのかなかなか見つけれないんですよね(笑

だから、こっちに書く方がやっぱり後々残るし・・・ってね(^^;;

アクセスもあちらは、激減です。。
(半分以下かも?)

こちらは、あんまり更新してないせいか、マイペースでいいし~・・・みたいに思うとこあったりして
(* ̄m ̄)


あはっ。。


・・・今日は、最近忙しくしていたので、ひきこもろう!と決めていたんですが、タイトル下にも書いてあるとおり、
住宅ローンの引き落とし口座へ入金を忘れていて、入金しに行く・・・というハメになってしまいました(笑

本気で、今日は何もしたくないなぁ・・・なんて思ってたんですが、作戦失敗です。。

(今日、引き落とし日だったんですよ・・・危ない危ない。。


                

↑サンキュっぽい区切りにしてみました(笑




サンキャッチャー、どれにしよう・・・と色々悩んで。。

結局、かなりシンプルなものにしました。


当初は、こういう9連モノにしようかな?とか思ってたんですよ。
ユラユラした時、すっごくキラキラしそうでしょ?(笑

(どんだけ、擬態語並べるの(^^;;
 

こちらにもしたかったんですよ。。

でもナチュラルブラウンってのが・・・ちょっと気になったのと、サンキャッチャーそのものがちょっと小さそうだったので、パスしました。
(ちなみにこのLサイズ、もう売り切れのようです。Sサイズのみ在庫あり)
 



カタチもかなり悩んだのですが、なっつんと相談して決めた結果(笑)

最も、シンプルなスワロのベルトップタイプにしました。

まるいの、とかしずく型とか、色々あるみたいなんですが、なっつん的には「ジュエル」みたいらしく(* ̄m ̄)


こういう時、娘がいてよかったな~なんて思ったりして?
雑貨を買っても、自分ひとりで喜んでいるより、他にも喜んでくれる人がいる方がやっぱり嬉しいので♪

今回は、40mmと30mmが候補にしました。
ベルトップは、大きさのわりに、ボリュームがしずくや丸い形に比べて少ないので、小さく感じるようです。



ベルトップタイプもお店によってかなり値段が異なります。



1680円。スワロ40mm


  

 
こちらも40mmベルトップ。スワロ社製。2000円です。


同じく40mmベルトップm、スワロ社製。
なんと920円!!

 

この値段の差が、何を表しているのか、私には、まったくわからないのですが、とにかく安くてベルトップスワロならOK・・・なんていう探し方をしていたので、一番最後のお店、ベル技研照明さんで購入しました。


こちらのお店では、このパーツのみの販売なので、テグスなどは、ついていません。


そして、届いたのがコチラ~!

ベルトップスワロ(ストラス)

キラッキラでしょ??

・・・ってちょっと光が足りないかもしれないですね。。

まだ昨日の夜、届いたばかりなので、お日様に当たっているのを見ていないので、どれだけ光るのかな?と今は、期待しているところです。


上にも書きましたが、テグスは付属していませんので、手芸屋さんで買いました。

テグス

ひとつ110円ほどのテグス(笑

なんとも安上がりです~♪



手元に届いたパーツに、ちゃんとスワロフスキー社の刻印があるかどうか確認しましたが、バッチリありました。

こんな風に目のような形のマークがあるそうです。

スワロ

ただ、スワロフスキーといってもスワンマークが定番みたいなのですが、あちらは、オブジェやアクセサリーなどに使われるそうです。

このマークは、シャンデリアなどのパーツに刻印されたものらしいです。


いいお買い物したな~、なんて大満足してます♪


ちなみに、ポイントやら何やらで、2つあわせて総額50円ほどで購入できました(笑




さて、どこに飾ろうかな??


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


■□ 楽天お買い物メモ □■




ベル技研照明さんでは、ベルトップ50mmも取り扱いがスタートしたそうです。
ちょっと狙っている私(笑


こちらのお店、送料が安くなるようにメール便にて、お願いしていないのに発送してくださいました。
(手書きのお手紙つきで・・・♪)
とっても良いお店です!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
初めまして…
初めてコメントします。

こももさんのブログは、最初サンキュ!の方で知りました。今、本当に探しにくいですよね。
コメントもあちらはなぜか緊張するので勇気を出してこちらへ…
こももさん宅のインテリアが好きです♪
リビングから、窓にむかっての写真の雰囲気が
いつもステキです。グリーンも映えて…
高層階にお住まいとのことですが、何階ですか?
差し支えなければ是非教えて下さい。
そして、ホントにお肌もキレイで…憧れてます~
先月、他の雑誌でもお見かけして…
どちらのブログも今後も楽しみにしてます♪
はっぴー 2010/03/03(Wed)17:05:51 編集
Re:初めまして…
++ はっぴーさん ++

はじめまして、はっぴーさん。
コメントありがとうございます。

サンキュ!ブログからこちらを探し出してくださったのですね^^
確かにあちらのコメントは、私も緊張します(笑

我が家のインテリア、お好きだといってもらえてうれしいです。
私もグリーンが入った写真が好きで、いつもあのアングルで写真を撮ってしまいます♪

階数は・・・ナイショってコトにしておきますね(笑

お肌の調子、この時期は、本当にゆらぎやすいので気を使いますよね。。
早く花粉の時期が通り過ぎればいいのに~なんて思います(^^;
2010/03/04 12:09
無題
キレイですね~♪
うちのサンキャッチャーも、テグスでぶら下げただけです(笑)
それでも、部屋いっぱいに虹が出来ますよ~☆
季節によって、日差しがたくさん入る時間に、どの位置にするか調節するといいと思いますよ^^
結構、季節によって日の入り方って違うんですよね。

わかる~。
娘がいると、それを言い訳にキラキラとかキャラ物とか買えたりしますよね(笑)
carebear URL 2010/03/03(Wed)23:36:11 編集
Re:無題
++ carebearさん ++

carebearさんちにもサンキャッチャーあるなぁと思いながら、買いました^^
西日がまだ当ったりするのがないので、どれだけ光るかわからないんですけど、日差しの入る位置で変えるのがいいんですね。

確かに日の入り方、結構違うかも~?

いいコト聞きました♪
2010/03/04 13:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]