忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[322]  [321]  [320]  [319]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、サンキュ!ブログもお休みして、まったり過ごしていました♪

・・・といってもPC三昧なんですけど(笑



やりたいコトは色々あるのに、はかどらない毎日です。

集中力がないのかな~?
アレをやってて、途中コレが気になって・・・そして、アレが中途半端になる、みたいな状況が多いです。。

昔からなんですけどね(^^;;

テスト勉強中、横にあるあまり読まない本を手に取ったりする・・・みたいな状態かも?(笑







サンキャッチャー、以前買った、と記事にしたのですが、その後が書けていなかったので・・・。


色々悩んで、ベランダの前部分に吊るした状態です。

サンキャッチャー

ちょうどカーテンボックスの内側部分から吊るしている、というとわかりやすいかな?

ウンベラータの真横あたりに吊るしています。


全体の雰囲気写真を撮ろう・・・と思いつつ、忘れていたコトに今、気づきました(笑



我が家は、西向きのせいか、日が傾くのがかなり遅い時間になるため、カーテンボックスの位置に吊るしたサンキャッチャーに、光が当たるのは、めったにありません。

(冬~春は、だいたい日がかげってくるのが早いようです)


というわけで、日中、晴れていればウンベちゃんに吊るしてます♪

サンキャッチャー

どこに吊ってあるかわかりますか~?


実は、サンキャッチャー買ってから、晴れた日って5日もないと思います。
キラキラ、めったに見たことがない・・・

そんな貴重?なキラキラ写真がコチラ☆

サンキャッチャー

光があたるとこんなに光るんだな~~と実感、です(笑

晴れていると、部屋中にプリズムが広がる・・・ってカンジではないのですが、キラキラがところどころにあって、可愛らしいです。

(一番、プリズムが出やすいのは、しずく型と聞いたのですが・・・)



サンキャッチャーには、邪気を払う、とかって風水的にも縁起が良いらしいですよ。





ぜんっぜん関係ないですが、最近、レザーのジャケットを買いまして(笑

レザージャケット

ひとり、鏡の前で、写真を撮ってみました(///∇//)

こういう写真は、顔を隠した方がいいわ~~・・・などとつくづく思った私(笑



このお洋服、ベルメゾンの『暮らす服』で買いました。


お値段、3990円!

やすッ!!・・・なんて思って思わず買っちゃいました(笑

ちなみに、私が着ているのは、左側の方。
写真で見ると、色が濃く見えますが、キャメルっぽいお色です。


フェイクレザーのジャケットは、はじめてなので、これからのシーズン活躍するかな!?とワクワクしてまーす^^

■□ 楽天お買い物メモ □■

ちょうどお米がきれかけていたので、今日、注文しました。
いつもの「ハーベストシーズン 」さんのお店です。

無洗米しか、買わないのですが、このお店は、無洗米でも種類が豊富なのでとても助かります♪


こちらのお米は、京都丹後産のコシヒカリ。

特別価格 3,690円 (税込) 送料込  
3倍 108ポイント

すっごいお安いです。ワケありなのだそう・・・
詳しくは、クリックしてみてくださいね♪

 


こちらは、ミルキークイーン。
赤字大特価!!
ということで、かなりお安くなってます。

福島県産ミルキークイーン
特別価格 3,790円 (税込) 送料込 


 


本当は、モッチモチのミルキークイーンの方が私となっつんは好みなのですが、夫は、モチモチしないほうが好き・・・ということでたまには意見を聞いて、コシヒカリにしました(笑

たまには、ってのがポイント。。

いつもは、リクエストなんて、聞かないです(* ̄m ̄)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちは〜☆
サンキャッチャーおしゃれですね☆
かなり雰囲気でているんだろうな〜って思います^^

で、で〜鏡に映ったこももさん、かっこいい〜!
とってもぴったりきていると思います☆
そよかぜ URL 2010/03/14(Sun)21:05:07 編集
Re:無題
++ そよかぜさん ++

こんばんは。
サンキャッチャー、おしゃれですか??
嬉しいです^^

ぷっくりした丸いのもいいなぁと思ってたんですが、我が家には、こういうシャープな形?の方がイメージ的に合いそうかとこちらにしました。

写真で見るより、ずっと存在感あるんですけどね・・・
写真ってホント難しいなっていつも思ってます。

鏡の私もカッコいいですか!?
きゃ~~、嬉しい(///∇//)
2010/03/14 22:08
コンニチハ♪
こももさん、遊びにやってきましたー。
小さいお子さんがいながらワーキングマザー。
そして好みのインテリアテイストも似ているし
なんだかとっても親近感です!
サンキュブログも拝見しましたが、2つのブログの
運営、すごく大変だと思います。
でもその中で暮らしを楽しんでいて尊敬~☆
二つのブログ、ぜひ愛読させてくださいね。

サンキャッチャー、興味あるのですが
しずく型がオススメでしょうか?
まずは飾るところを捜さないと(笑

レザージャケットお似合い!
サンキュブログでお顔を拝見したら美しい方で
「ヒョエーーーーっ」でした。

左バーに気になるサークル(ズボサー)があるの
ですが、私も入っていいのでしょうか…?
mk URL 2010/03/16(Tue)10:10:33 編集
Re:コンニチハ♪
++ mkさん ++

こんにちは♪
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

親近感・・・嬉しいですッ☆
mkさんのおうちの方がずっとステキですけど・・・♪

ブログ、ふたつ書いてますが、結構内容がかぶってるコトが多いかも(笑
でも読んでくださると嬉しいです。

サンキャッチャー、しずく型の方が、プリズムがたくさん出るって聞きます。
そう言われてみれば、我が家で買ったモノはちょっと少ないかも・・・?
好みもあるかもしれませんね。

ズボサー、入ってくださるんですか!?
って、何の活動もしてないんですが(笑

嬉しいです。。
っていうか、ズボサーっていう名前もどうかと思いますよね・・・
何か、考えなきゃ・・・(^^;

2010/03/16 13:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]