忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もおかしなタイトルかも(笑


Wiiお持ちでない方は、わからないかもしれませんね・・・

Wiiのメニューの中で、『Wiiの間』というのがあるんです。

それが最近、またちょっとバージョンアップしたのか、なかなか楽しめる仕様になっていました。


家族のアバター(あの映画のアバターとは別です。分身、とかっていう意味なのです)がお部屋の中で色々過ごします。


とある日のこもも家・・・


Wii

夜、遅い時間(確か10時過ぎぐらい)だったので、なっつんは眠っているのかいません。

夫とまったり中・・・


私は、TVを見て、夫は本を持ってきました(笑

Wii

あ、時計みたら23時ぐらいですね。

夜なので夜景も見えます。

この殺風景かつ、白っぽいシンプルな部屋の雰囲気・・・密かに好きです(笑


私は、どっかへ行ったのでしょうか?夫はゴロゴロしながらひとりTV見てます。

Wii

・・・Wiiの間の中の夫はゴロゴロしてますけど、実際は残業続きで、こんなコト全然してない状態。。

なんか見てて、切なくなってしまった私(>▽<;;



そして、今朝の様子↓

Wii

リアルでも雨が降っている日、Wiiの間の外も、雨降ってるんですよ~。

チューリップやムスカリがベランダに咲いてます。

そういえば、ひな祭りの頃は、おひなさまが出てました。細かい!



朝ごはんの時間になったようで、朝食が出てきました。

Wii

今日は、ベーコンエッグらしいです。
飲み物がないなぁ・・・(笑


食べている様子。

Wii

ちゃんと食べだすと少しずつ減っていくんですよ♪
こういうとこも細かい・・・


日によってメニューは色々変わります。
お夕飯とかは、前にロールキャベツとか見たことアリ(笑

ちょっと、今日のメニュー、コレにしちゃおうか?とかつられます。。


それにしても、なっつんの髪型、おかしいですよね(* ̄m ̄)



ちなみに、Wiiの中のこもも家には、シアタールームがあるみたいです。

Wii

めっちゃ広くないですか!?

コレ、欲しいんだけど・・・(笑



手元を見ると、サンドイッチや飲み物があります♪

Wii

いいなぁ・・・このシアタールーム。。
ウチにあったら、絶対入り浸り!





Wiiの間、見てたら、家族だんらんってカンジが伝わってきて・・・
残業続きの夫が、早く帰宅できたらいいなぁ・・・としみじみ思ったりするのです。

なんか、とってもくだらない記事を書いてしまいました~(>▽<;;


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


■□ 楽天お買い物メモ □■

ラパーゼ、ブラックスプーンです。

おたまのようで、おたまでない・・・
色々な使い道がありそうです。

サーブするときも、こういうのは、オシャレに見えてよいですよね♪



ピースガン

色合いが可愛いです!
輪ゴムと的がついてるらしいですよ。

4連射、三弾撃ちもできるとか・・・

 

トリガーを引くと、PEACEの文字が現れます。

人と人とが傷付け合うことのないような、世の中にしたいというメッセージがこめられているのだそうです。

フツーにディスプレイしているだけでも楽しげですよね♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
私もWiiの間、大好きです。
10分ドラマとかよく見ます。
でもこんなにWiiの間を分析したことはないので
そんなこももさんに尊敬の眼差し(笑
食事メニューも変わるなんて、凝ってますねぇ。

うちの夫も残業ばかりなんですっ!
お子ちゃま、寂しがったりしませんか?
週に1日でいいから、夕食の食卓を一緒に
囲みたい…と思います…(泣
残業続きだと体調&メンタルが心配ですよねー。


父親の分まで、お互い強い母になりましょう!
(もう十分強い???)
mk URL 2010/03/25(Thu)12:13:52 編集
Re:無題
++ mkさん ++

10分ドラマって面白いんですね!
あんまり見たコトなかったので、今度見てみようと思います。

Wiiの間は、娘が
『あ、パパがいる~』
とかって言って喜ぶので、しばらくつけっぱなしにしてたらこんなカンジだったんです(笑
(たぶん、娘もパパにあいたかったんでしょう。。

mkさんちのダンナさまも帰宅、遅いんですか!?
ワーキングマザーなのに、mkさん、大変ですよね(涙

ホント体調やメンタル面が心配です。
男の人ってあんまり外に出さなくて、こもりがちだろうし。。

その分、頑張らなくては・・・ですね(*^-^)
2010/03/25 22:29
無題
え!こんなのあったの~?
うちはwiiないけど、実家にあるのでwiiはよくやってるんだけど、wiiの間なんて知らなかった^^;
ネットには接続されてないようなので、それでかな?
本当、シンプルモダンな感じで素敵☆
シアタールームなんて豪華だし♪

旦那様、忙しいのね~。家の夫も毎日0時過ぎの帰宅です。。。
こんなに忙しいのに、給料は…っていう悲しい現実。
carebear 2010/03/25(Thu)20:21:00 編集
Re:無題
++ carebearちゃん ++

こんなのあるんだよ(笑

確かにネットに接続していないと見れないかも?
どうなんだろう??

シンプルモダンなお部屋、いいよね~^^
ウチにはない白い雰囲気だから、楽しいわ♪

carebearちゃんちのダンナさまも0時過ぎ!?
心配になっちゃうよね・・・
2010/03/25 22:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]