忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [352]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。。

最近、ブログがネタ切れです・・・というか、ブログをGW中にお休みしてしまったせいか、ブログアンテナが活動休止しているみたいで(笑


今までだったら

『あっ、コレ書こう!』

とか、色々思いついたんですが・・・



ブログ掛け持ちしているせいもあるけれど、やっぱり似たり寄ったりの記事ばっかり( ̄Д ̄;;


かなりのネタ切れ気味です。。

ネタ、プリーズ(笑











母の日参観、ということで先日幼稚園へ行ってきました。


毎年、お部屋にお母さんの絵が飾ってあるのですが、今年はちぎり絵風でした。

なかなかカラフル(笑
そして、私の好きな色もちゃんと入れてくれてます(>▽<;;

なっつんのちぎり絵



こちらは、なっつんが染めてくれたハンカチ。
みんな、染め方が色々なので、これは世界にひとつだけのものなんです♪

淡い色使いがとってもキレイ・・・

染物

ハンカチとして使うと、色が取れてくるのがイヤなので、飾っておこうかと思ったのですが、さすがに飾る場所がなく。。

そのまま大事に引き出しに入れています。





それからお手紙ももらいました。

これは、なっつんと私、らしいです(笑

お手紙

字、妙にキレイだな~と思ったら、透かして書いたものだそう。





他には、まな板ももらいました。
中心には、なっつんの絵があります。

まな板

最初、まな板って実用的!

嬉しいな~と思っていたんですが、説明を読むと、「水洗い不可」とのこと。

がっかりー・・・


しばらく飾っておこうかと思っています。





夫からは、なぜか母の日にケーキをもらいました(笑

母の日

別に、ダンナのおかあさんじゃないのになー・・・と思いつつ、ありがたくいただいてしまった私(笑


全部、食べたワケじゃないですよ(^^;;

私が食べたのは、ブルーベリーが乗っかってるやつです♪



今年は、盛りだくさんなプレゼントの母の日・・・

なんだか、ついつい来年も期待してしまいそうな自分がいるんですが(笑


自分が、母であることに嬉しくなりました^^






にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



こもも自宅にてハーブレッスンを予定してます。
今回のテーマは、『美しさと若返りのビューティハーブ』

詳しくは、コチラをごらんください。


5月11日以降のキャンセルは、費用3800円、ご負担いただきますのでご了承くださいませ。

ただいま、空席が、残り2席となっております。




■□ 楽天お買い物メモ □■


モダンなインテリア好きですが、北欧雑貨も好きです。

ダーラナホースを色々見つけました。
こんなモダンな黒白のもあるんですね!

 
こちらは、とってもカラフル☆
キュートです。

だけど、上のといい、ちょっと足が長い気がするんですが、気のせいかな??(笑

 


こちらは、定番の木素材。ストラップですよ。めっちゃ可愛い♪



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]