忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[371]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もなかなか寝付かなかったなっつん・・・

幼稚園へ行くようになってから、だいぶ早く寝るようには、なったんですが、休みが続いたり風邪っぴきだからと外出を控えさせると、ホントに寝ません。。


ちなみに、赤ちゃんの時は、もっとひどくて外遊びさせてもさせなくてもなかなか寝ない、というツワモノ。。

おっぱいを吸わせたら寝たんですが、どっちの両親からも早く卒乳を迫られ、夫からも卒乳を迫られ、私ばっかりに負担があったなぁ、って記憶があります。

なっつん、赤ちゃんの頃の思い出って『寝る』に関しては、ちっともいい思い出がないー(T-T*)





もうどうしていいんだか・・・と毎日毎日、悩む日々。。

早く寝ないと、アホになる、とか(* ̄m ̄)
(ほんまかなー?
太る・・・とか。。
世間では色々聞くので、親としては、気になるんです・・・(涙





いい加減大きくなったんだからひとりで寝てくれるといいんだけどな、なんて親は勝手なコトを思います(笑
といっても生まれて5年しか経ってないのにねぇ・・・( ̄Д ̄;;












先日、なっつんの2WAY浴衣と共にバルーンサロペットをベルメゾンで買いました。


浴衣は、コレ↓です。セパレートになって、ワンピにもなる、というやつ・・・。

 








今朝、ぼーっとした状態ですが、撮ってみました(笑
バルーンサロペット

だから当然、顔は載せないです(* ̄m ̄)




ちょっとナナメから・・・って全然変わってないやん!
とか言わないでね(笑

バルーンサロペット

いや、本当は、もうちょっと違うアングルのもあったのですが、ピンボケすぎて・・・(笑


私が買った、チェックのは、素材がダブルガーゼなんです。
ふんわり柔らかな肌触り。

ボトムは、バルーン型のスカートのようになってます。
ウェストリボンとポケットがなかなか可愛い^^

しかも、2990円とかなりのプチプラなんですよ~♪
流行系のモノは、お安いのが一番!





自分だけだと後ろがわからないんですが、ベルメゾンのサイトを参考にしてもらえたら嬉しいです
 

季節問わず、活躍してくれるかも?なんて思ってるサロペットです。







ちょっと話はズレますが・・・


昨日のなっつんランチです。

なっつんランチ

サラダにマヨネーズをかけてから運んでしまったので、プチトマトがヘンな方向へ・・・

しまったーってカンジです。

この花形ゴハンは、前に問屋さんで買ったシリコンカップで作ってます。
意外としっかりした作りで使いやすいんです。





そして、こっちが私のランチ。

ランチ

食べ終わってから気づいたんだけど、人参のグラッセも添えるの忘れてるし、私の方は飾りのパセリも忘れてた・・・

写真撮られるコトとなっつんプレートを作るほうに、気がとられすぎたみたいで(笑


ダメですね、慣れないコトやると・・・




ランチ、美味しそう~と思っていただけたらぜひ、ポチリを(笑
 
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 





こもも自宅にてハーブレッスンを予定してます。
今回のテーマは、『美しさと若返りのビューティハーブ』

詳しくは、コチラをごらんください。


キャンセルは、費用3800円、ご負担いただきますのでご了承くださいませ。
ただいま、空席が、残り2席となっております。




■□ 楽天お買い物メモ □■

今回のハンバーグは、トイロちゃんレシピで作りました。
表紙にもなってるハンバーグ!

 

・・・って私のとは、かなり違う雰囲気ですが(笑

ふわっふわのハンバーグレシピでしたよ^^


モダンなお皿のセット!すごいカッコいいです・・・。
こういう柄モノ持ってないから、ほしいなぁ。。

 



こちらは、シンプルな雰囲気のテーブルセット。

 

こんな風にキレイにセッティングできればいいのに、と妄想(笑



このグラス、可愛いですね^^
持ってると、おやつタイムにテンションあがりそう??

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]