忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お財布が、緩みっぱなし・・・

というか、もうワケわかんない状態です。。

GW前は、固定資産税支払ったり。
GW中は、お出かけ&お買い物(ネットが多いけど~、買いまわりとか)三昧。

そして、GW明けは・・・まだ何かGWを引きずっているように、ちょこちょこと出費が。。



せめてお給料日までは、お出かけ(ランチ)しないようにしようと、必死なこももです(笑

おかげで、お給料日明け、すでに3つも予定が入ってます!
忙しい~♪
(お給料日前を入れると、全部で5つも!!)



あっ、そうだ・・・今月は、自動車税の納付もありましたね。。
忘れてた・・・

もうムダ使い、やめよーー。


しばらく不買キャンペーン(生活に必要ない、雑貨類を買わない)をまた宣言しなきゃいけない日が近づいてきてます。


月末には、フツーに問屋さんへ行く約束もあるんだった・・・忘れてた。。
不買キャンペーンは、それからになりそう・・・







そんな出費続きのGWに買った夫の自転車。

すぐ頼んで、とか言うから頼んじゃったけど、翌日から買いまわり始まるし・・・


ガッカリ。。



夫は喜んだようなのでよかったんですが・・・


買ったのは、こちらのお店。

 

夫は、ネイビーを買いました。


黒好きな夫、意外でした(笑


夫のは、ママチャリじゃなくて、こういう可愛いのだからちょっと悔しいけれど・・・

って私も一人のとき、夫のを使えばいいのか!(笑

自転車

マンションの駐輪場で撮りました(* ̄m ̄)


配送されるのは、当然玄関前で、ダンボール梱包の状態で。
組み立てなきゃいけない状態で届きました。

夫が組み立てにかかった時間は、だいたいですが15分ぐらい。



ブログを書こうと思って、そのバラバラの状態?の写真を撮り忘れたコトに気づきました・・・
(だから完成した状態も、玄関前でなく、駐輪場なの(笑



前カゴもちゃんとついてますし、ライトもついてます。
こういう、コンパクトタイプの自転車って、あんまりライトとかついてないコトが多いんですけどね。。

自転車

ただし、別で電池を入れなきゃいけないらしく・・・

ちょっと面倒そうです。。



6段変速のギアもついてます。
ま、ウチの近所、坂道はほとんどないんですけどね。。

自転車

坂道あっても自力で、いつも後ろになっつんを乗せつつ走ってるので、こういうのちょびっと羨ましいです。

だけど、ギアって使うと、やっぱり違うのかな~?




写真は、ボケてますが、ワイヤーロックもついてます。

自転車

夫がいうには『しょぼい』から『別のと取り替えた』そうですが( ̄Д ̄;;

私には、違いがわかんないので、何とも言えないです。





乗り心地を聞いてみたら、

『なかなか良い』

とのこと。




お値段も送料コミで12800円だし、その辺のお店で買うより、断然安かったです♪



あ、ちなみに防犯登録は、自分で届いてから、近くのホームセンターや自転車販売店などで、しなきゃいけないみたいです。
というわけで、そちらは別途料金がかさみます。



さすが楽天・・・

探せば何でも、売ってるもんだ・・・といまさらながら妙に感心(笑






今日も応援のポチッ☆ありがとう(*'ー'*)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ





こもも自宅にてハーブレッスンを予定してます。
今回のテーマは、『美しさと若返りのビューティハーブ』

詳しくは、コチラをごらんください。


キャンセルは、費用3800円、ご負担いただきますのでご了承くださいませ。
ただいま、空席が、残り2席となっております。




■□ 楽天お買い物メモ □■

今日、本屋さんで見つけたCD。
ちょっとほしい~と思っちゃった♪

ピアノ音楽ってやっぱり癒されるし、私の好きなジャンルのボサノヴァだったら最高だろうなーと・・・

 



そして、本屋さんで買った本命?なモノは、こちらの本。
ひっさびさのレシピ本です。
ここんとこ、ずっとインテリア本ばっかり買ってたからなぁ・・・

 

人気ブロガーのトイロちゃんの本。
スゴイです。私も作れそうな気がするレシピがたくさん♪

(気がするってのがポイント・・・不器用だもんね、私(T-T*)





ソラフラワーのリース、見つけました。
可愛い♪

 


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
モチへ~w
んちゃーw(←いきなり古いわっ!笑)

自転車いいね~(*^m^*)
そうそう!ポチったあとに始まる買いまわり...
ほんで完走できずに終了した後に始まるポイント10倍キャンペーン...
これどーなのよ?(TДT)
viviもいっつもそれよー。
しかもさ自分が買ったあとに始まる10倍ポイントとかむかつくー。
ほんで到着遅くて キャンペーン中の買いものでよかったやーんってのあるし。
あと期限切れのポイントがあるから~って買い物したらキャンペーン始まるし。
ふんだりけったり。(愚痴だらけ。爆)

え?ネタ切れ??
ほんなら~~クローゼットが見たいw
vivi実はクローゼット収納、放置中やねーん。半年以上も(゜m゜;)エエー??爆

今日は早く仕事終わる予定が来客で遅くなってもーたのさ...┐(´―`;)┌
も~1日終わりやし~(TmT)トホホ
ポチリンコ凸
vivi URL 2010/05/13(Thu)17:22:08 編集
Re:モチへ~w
++ viviねーさま♪ ++

んちゃってw
懐かしいわねぇw

やっぱりねーさまも経験あるのね、ポチした後に始まる買いまわり・・・(笑

なんか、最近買いまわり多くない?
こないだもやってた気がするのに、またやってる気が・・・

ちなみに私、完走したことないんです。。
悔しい・・・



あ、クローゼットはダメッ!!(爆

これから部屋の入れ替えをしなきゃいけなくて、クローゼットあるのに、クローゼットにモノが入っていないという、寝室と夫の書斎(将来の子ども部屋)は、汚部屋状態だから・・・(* ̄m ̄)

クローゼットの中、ちゃんと部屋の役割を決めてから、キレイにしないと収納グッズも買えないし・・・ということで、意外にガラっ空き状態だったりです。。
何のためのクローゼットなんだか・・・とたまに思うけど。。

モノが多すぎる夫が悪いねん。。
部屋数少ない&収納少ない、マンションなんか買うから・・・ブツブツ。。( ̄Д ̄;;

夫は、トランクルーム借りる、とか言うてました(マンション買った当時)けど、月に7000円とか払うならそれをプラスできるぐらいのおうちを買った方が良いですよね(笑



今日もお仕事、おつかれさまでした☆
(・。-☆ うふ♪



>んちゃーw(←いきなり古いわっ!笑)
>
>自転車いいね~(*^m^*)
>そうそう!ポチったあとに始まる買いまわり...
>ほんで完走できずに終了した後に始まるポイント10倍キャンペーン...
>これどーなのよ?(TДT)
>viviもいっつもそれよー。
>しかもさ自分が買ったあとに始まる10倍ポイントとかむかつくー。
>ほんで到着遅くて キャンペーン中の買いものでよかったやーんってのあるし。
>あと期限切れのポイントがあるから~って買い物したらキャンペーン始まるし。
>ふんだりけったり。(愚痴だらけ。爆)
>
>え?ネタ切れ??
>ほんなら~~クローゼットが見たいw
>vivi実はクローゼット収納、放置中やねーん。半年以上も(゜m゜;)エエー??爆
>
>今日は早く仕事終わる予定が来客で遅くなってもーたのさ...┐(´―`;)┌
>も~1日終わりやし~(TmT)トホホ
>ポチリンコ凸
>
2010/05/14 17:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]