忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル下にも昨日、書いていたんですが・・・

昨日の22時半ぐらいに、急に泣き出したなっつん。。


最初、寝ぼけてるだけだろうから、ちょっと抱っこしたり、トントンしたら寝るだろう・・・なんて思っていたのですが。。
ちっとも泣き止む気配がなく・・・

そのまま、かなり長い時間泣き続けてました。


こういう夜中にしつこく泣く時って、赤ちゃんの頃から、なぜか私じゃダメみたいで。
パパに交代します。
(ママだと甘えが逆効果になるのかな?)


朝になってから聞いたら、どうやら朝になるまで時々泣いて起きる、を繰り返してたみたい。

夫は、眠そうでした・・・申し訳ない。。




今朝も、微熱があると思って、用心していたんですがあっさりすぐに下がりました。。

お騒がせ娘?です。
落ち着いたので、ひとまず安心しました。


ホント、何が原因だったのかな・・・?








先日、大阪の京橋へ行ったとき、雑貨屋さんでみつけました。

なんと250円!

鍵

鍵モチーフが大好きな私・・・♪
こういうの見つけたら、たまりません(* ̄m ̄)

白とこげ茶があったのですが、なぜか白を購入。
今までの私だったら、絶対こげ茶を選ぶはずなんですが・・・





そういえば、最近、同じマンションに住む仲良しのお友達にも

『インテリアの趣味が変わってきた?』

なんて言われたりして。。




今までは、カッコイイ系だったらしいんですが、最近可愛い系に変わってきたね・・・ってコトらしいです^^

きっと元々可愛いモノが好きだったんだろうと思います。

モダンと可愛い・・・のMIX系かな?




鍵は、飾りだなへ・・・

こんなカンジ?

飾りだな



いやいや、違うかな??

飾りだな

梅酒がビミョーな加減で残ってます(笑
(キラキラボトルの中身・・・




そして、最後はこんなカンジに。。

飾りだな


やっぱりつくづく思うけれど、この飾りだな、使うのが難しい気がします。

幅が小さすぎるから、本来もっと小さいモノを飾るべきなのかな・・・?と。。



本当は、白小物を飾るには、白棚の方が良かったのかしら??



ホント飾り棚、使うの難しいです。





ちなみにこの鍵モチーフ、他にも何種類かあって、ジャラジャラと何本か鍵がついているタイプもあったりして・・・。


買おうかどうしようか悩むんだけれど、今、そんなにたくさん買っちゃいけないかな・・・なんて思ったりして
( ̄Д ̄;;





インテリア修行中のわたしに応援のポチリ、お願いします^^

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ





こもも自宅にてハーブレッスンを予定してます。
今回のテーマは、『美しさと若返りのビューティハーブ』

詳しくは、コチラをごらんください。


キャンセルは、費用3800円、ご負担いただきますのでご了承くださいませ。
ただいま、空席が、残り2席となっております。




■□ 楽天お買い物メモ □■

クロックス マリンディ。
ジビッツ10個つきらしいです!キラッキラですね♪
1980円らしいですよ。

スゴくお買い得♪

 


エケッコ人形。今、流行っているらしいですよ?

ちょっとキモかわ?系なおじさんのお人形(笑
 
願いが叶うんだとか☆



こちらは、編みぐるみなのかな?
昨日は、あったんですがもう売り切れ。。



スゴく流行ってるんですね~。


こちらは、ゴールドバージョン?(笑
ネックレスらしいです。

 

色々調べてたら面白い(笑
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
かわいい鍵~♪
鍵ってどう飾るのがベストなんだろうね?
置いちゃうと見えにくいし、ピンとかで壁に飾るとか??

グリーンとかの鉢の足元にちょこんっと飾っても可愛いかも♪
carebear URL 2010/05/15(Sat)22:18:12 編集
Re:無題
++ carebearちゃん ++

この鍵、かわいいよね?
うふっ(///∇//)

ホント、鍵の飾り方には、悩んじゃう~。
やっぱり壁にかけるの、ベストだろうけれど、ピンを壁につけると、なんかピンが気になってしまうし、この鍵意外と見た目以上に重量があるのよね~・・・

確かにグリーンの足元は良いね!

あっ、グリーンにひっかける・・・ってパターンもありかも!?
色々やってみる~♪

2010/05/16 15:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]