忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
[587]  [586]  [585]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blingさんより

『エクサージュホワイト パーフェクト サマーシフォン』

『アルビオン エクサージュホワイト パーフェクト サマーシフォン プライマー』

をお試しさせていただきました。




外箱も、爽やかな色使いで、ステキです♪

アルビオン エクサージュホワイト パーフェクト サマーシフォン シリーズ




今回は、ファンデと下地のお試し。

アルビオン エクサージュホワイト パーフェクト サマーシフォン シリーズ





下地もとってもよーく伸びて、使い心地はいいです。

下地

付け心地は、比較的しっとり。そのあと、さらっとした感触に変わるかな~?ってカンジでした。

薄くベージュピンクのような色合いがついているので、顔色が少し明るくなるのもいいです。
そして、ほんのりとした香りも、私は好きかも!?

SPF20 PA+ということで、紫外線カット効果も期待できそうです♪







こちらは、『アルビオン エクサージュホワイト パーフェクト サマーシフォン』 ファンデです。

アルビオン エクサージュホワイト パーフェクト サマーシフォン

横長でなくコンパクトな造りのケースになっていました。


最初、つけた印象は、柔らかい付け心地、といったところ。
ふんわり優しく伸びて、そして肌も全体が明るくなったような印象になりました。




リキッド用紛体を使用したパウダーファンデーション、ということで、リキッドファンデーション+お粉の仕上がりがこれひとつで実現するんだそう。

私の感想としては、密着するのに、べったりしない・・・そんな感触がとっても心地よかったです。


肌の色ムラが最近気になる私ですが、毛穴も自然にカバーしてくれるので、コレは、いいカンジ♪と思いました。





つけて時間が経っても、まるで陶器のお人形のようなマットなんだけれど、ツヤがある肌のキメ細かさがキープされてて、びっくりしました。

これがリキッド用紛体を使用した効果なのかもしれませんね♪




ある日は、暖房がガンガン効いた部屋で、3時間程度過ごした日があったのですが、帰宅後の肌の状態もバッチリ(笑
もちろん、多少は崩れているとは思うんですが、それを感じさせない仕上がりキープ感を実感しました。

春夏ファンデには、崩れにくさも大事ですよね。

だけど、春夏ファンデは、まだこの時期には、早くて粉っぽく仕上がったりしないかな・・・?なんて心配もあったんですが、そんな心配、無用でした(笑






アルビオン エクサージュホワイト シリーズは、初めて使ったんですが、なかなか良いファンデーションと下地に出会えたな~って気がします。

ケースもこじんまりしてるので、お出かけにも便利そうです^^




エクサージュホワイトの「愛され肌キャンペーン」についてはこちらから




にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]