忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[588]  [587]  [586]  [585]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜、撮影に行ってきました。

お世話になっている、B社(笑)のWEBサイト関連の撮影です。

一応、どこまで書いていいのかわからないので、こんな書き方に^^;




今回、現場では、撮影禁止だったんで、撮影中などの写真がまったくないんですが・・・


七五三の撮影、ということでなっつんが主役。
私と夫は添え物的な存在だろ~なんて思いつつ参加しました。


それが実際、始まってみたらそうでもなくて・・・私と夫も着物に着替えての撮影もあったり、ヘアメイクもしていただいたり。

なっつんも人生初ヘアメイク!
・・・というか、バッチリフルメイク。
アイシャドウやマスカラまでしていただきました。

衣装は、松田聖子さんデザインの着物を着たり、フリッフリのゴージャスなドレスを着てみたり。


やっぱり女子ですね~。
かなり気分良かったみたいです(笑


次の日になっても、『またしたいなぁ・・・』なんていうほど。


ちなみに私と夫は、乙葉さんデザインの着物を着せていただきました。

私のは、グリーンの留袖、夫のは黒や茶色が混ざった羽織袴でした。
髪もほわっほわにしてもらって、アップに・・・♪
非現実の世界を少しの間、楽しませていただきました。



なんか、途中でツーショットの写真も撮ってもらったりして

『結婚式以来だよね・・・照れる』

なんてボソリ、私つぶやいてしまいました

スタジオ中、爆笑
ホント恥ずかしい・・・




撮影時間は、着替えなどを含め、2時間程度。

終わってからは、写真のチェックなどをして。

午前9時半からスタートしたはずなんですが、終わるころには、もう13時前に・・・。



なっつん、撮影途中から

『お腹空いた、ラーメン食べたい』

をなぜか連発(笑



そして、終了後には、希望通り

なっつん

ラーメン食べました~♪



お腹いっぱいになったなっつん、とってもご機嫌です♪

なっつん





帰宅途中に、なっつんがマカロンを欲しがったのでご褒美に・・・と買ってあげました。

マカロン

買ってあげた、といいつつ、家族で分けっこですが(笑

ホントのご褒美は、シルバニアファミリーの家具セット。
トイレセット、お風呂セット、洗濯機セットと3つも買ってました・・・買いすぎ~!





夜には、なっつんのお世話を、夫にお任せして、子ども会の打ち合わせへ。
マンション内の集会所にて・・・
ささっと5分もかからず行けるのが、マンションの良いところだな~と思っちゃいます♪



撮影用メイクそのままで行ったら、友人たちに

『今日は、遠目になんかキレイやな~、と思った』

とか

『なんか化粧濃いけど、触れてはいけない気がして聞けなかった』
もちろん冗談で!

とか言われるし・・・(笑







楽しい一日を家族で過ごせたので良かったです♪


どんな風にWEBページが仕上がるのか、私もまったく知らないので、また詳細がわかればお知らせしますね。




にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ





■□ お買い物メモ □■

友人の娘ちゃんが、卒園&入学を控えているのでそれのために、このポーチを買ったらしいです♪
めっちゃかわいい!



全部パールなんですよ~。
丸っこくてエレガント!


私もステキなバッグが欲しいなぁ・・・

どんなのが自分に似合うのか、わからなくなってきて最近は困ってます(涙

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
いやぁんっ
どんなんなるんやろぉっ!
超楽しみ!
べっぴん母子やから仕上がりも期待大やんかぁっ!
マカロン☆ 2011/02/22(Tue)13:02:30 編集
Re:いやぁんっ
++ マカロンちゃん ++

うふふ。どんなんかしらね・・・
私の『ほぼ』すっぴんショットもあると思うんだけど。
ココだけは、何とかならんかな~と真剣に落ち込む(笑

べっぴんちゃうで~~!^^;
2011/02/22 23:15
無題
スキンが変わりましたね♪
主役はなっつんか〜
べっぴんファミリーの仕上がり楽しみですね!
あひるちゃん URL 2011/02/22(Tue)14:55:38 編集
Re:無題
++ あひるちゃん ++

スキン、変えてみました。
Simplyとか書いてるのに、ごちゃっとしちゃったのはどうなんだろ?と思いつつ・・・(笑

主役、娘なんですー。
今まで顔出ししたことなかったのに、とうとうみなさんにお披露目です^^;

べっぴん、なんてとんでもないですよ~~(^^ゞ
2011/02/22 23:18
無題
わー、めっちゃ楽しみだよぉー。
早くお知らせして~♪
こももチャンも着物着たんだねぇ~。
旦那さんも!
いい思い出になったね♪
saori URL 2011/02/22(Tue)16:27:44 編集
Re:無題
++ saoriちゃん ++

楽しみにしてくれててありがとう♪

私も着物きたよ~。
髪が盛りまくりだったから、ちょっと見慣れない姿にキンチョーしちゃたけどね(笑

ホントいい思い出になったよ♪
2011/02/22 23:19
こんにちは
サンキュ!ブロガーの向井です♪
楽しみ~
早くみたいです!!
こももさん、着物似合いそ~~
mariko 2011/02/25(Fri)14:23:15 編集
Re:こんにちは
++ marikoさん ++

こんばんは♪

着物、似合いそうですか!?
そうだといいんですけど・・・髪がすっごい華やかアップになってて自分でもびっくりするほどでしたよ(笑

私も完成が楽しみなんです・・・が失敗したところがあって^^;

またそのうちこちらのブログだけでちらっと秘密の話できるかな・・・?
2011/02/26 00:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]