忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/19よりオンエアされているTVCMで、最後に「秘密のシャンプー」を検索、と言っているあのCMをご存知ですか?


その秘密のシャンプーの正体、パンテーンから新しく発売される

『パンテーン ナチュラルケア』のシャンプーとコンディショナー

なんです♪




今回、Ripreさんより一足お先にお試しさせていただいています♪



食べるのも大好きなアボカドも配合(笑
食べる美容液というほどですから、髪に悪いワケがないですよね。

パンテーン ナチュラルケア

他に『カシア』という植物から抽出された自然なポリマーや、グレープシード成分が配合されているんだそうです。



今回のグリーンのラインは、元気がなく弱ってきた髪にハリ・ツヤを取り戻してくれるというもの。

パンテーン ナチュラルケア

シャンプーは透明のジュレタイプで、泡立ちもとてもよかったです。

コンディショナーは、薄いグリーンをしてとろっとしたカンジ。
てっとり早くいうと、アボカドペーストのような見た目です(笑

このとろっと感が、毛先にまでしっかりなじんでくれる使用感があります。


ボトルの裏側に書いてありましたけど、毛先と真ん中あたりで、2回に分けて使用するのがオススメみたいです。
確かに髪が長くなると、2か所に分けてつける方がまんべんなくつけれますね。






そして・・・香りフェチな私は、香りも重要(笑

このシャンプーの香りは、『ウォーターガーデン』という、フルーツとフレッシュハーブの香り。

くどくなくて爽やかな香りだし、何となく懐かしいような香りなので、使っていても気持ちいいです♪






年々、うねりがひどくなってきたような気がする髪。

こもも

コレもハリのなさ故なんでしょうか?

After写真はないのですが、パンテーン ナチュラルケアシリーズを使用するようになってから多少、うねりが改善された気がします。
そして、まとまりやすくなった気も。

After写真を夫に撮ってもらおうと思ったら、仕事続きでタイミング合わず。



髪をまだまだ伸ばす予定なので、やっぱりうねりは、避けたいんですよね・・・。
これからもパンテーン ナチュラルケアを使い続けて、キープできたらいいな。



秘密のシャンプー、プレゼント実施中!



にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]