忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「My Little Boy」のchakoさんが、洗面の記事をしているのを見て、我が家のも記事にしようかと・・・
 

いつも読んでいただきありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


イチバンのお気に入りの場所かも・・・?

なぜって、私の愛する(笑)こげ茶色面材を使って、落ち着く雰囲気だから(* ̄m ̄)

lavatory.jpg

メーカーは、「タカラスタンダード」です。

面材の色は、私としては、絶対こげ茶、と思っていました。


それが夫は、白がいいのだ!と・・・

そりゃ、白も悪くはないんだけどー?


でももう見飽きた感じのする白。やっぱりココは、こげ茶 x 白でしょう!!

というわけで、強行突破しました。


マンション暮らしなんだし、面材ぐらいしかタダでは選べるものなんてないのに、こげ茶にせずしてどうする!!の世界です(笑

以前は、手が荒れやすいので、石鹸を使っていたのですが、今は、それも撤去。

soap.jpg

あー、真ん中のとこ、変色しちゃってるなぁ・・・。。

お気に入りなので、いつかまた出そうと密かに思っています。

今は、無印の泡ポンプを使用。
なっつんが、石鹸だとうまくあわ立てて、手を洗えないので。

洗面ボウルは、一体になっています。
このデザインにも実は、とても魅力を感じていました♪

834da05f.jpeg


そういえば、蛇口って、最近壁から出てるタイプが増えてるらしいんですよね??
新築マンションに越した友達が、壁についてないから・・・と文句をいってました(^^;

確かに壁にあると、水が蛇口の根元にたまったり、なんてないのでしょうね・・・


あっ、私の足がびみょーに写ってる・・・(笑

79c25db8.jpeg

洗濯物を置いている場所などは、また次回に・・・♪

natural modern
最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします。



今日の、サンキュ!ブログは「風呂水、徹底三段活用」です。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こももさん宅は見事に焦げ茶で統一されていますよね。
うちの洗面所は真っ白です。
本当は洗面カウンターがキッチンと同じ黒のはずだったのですが
そこはわがまま言って白に変えてもらいました。
黒は維持が難しくて。

>水が蛇口の根元にたまったり

あれいやですよね。だから使うたびにせっせと拭いています。

chico-2006 URL 2009/03/23(Mon)16:38:44 編集
chico-2006さんへ
>こももさん宅は見事に焦げ茶で統一されていますよね。
>うちの洗面所は真っ白です。
>本当は洗面カウンターがキッチンと同じ黒のはずだったのですが
>そこはわがまま言って白に変えてもらいました。
>黒は維持が難しくて。
>
洗面カウンターが黒って珍しいですよね。
確かに、水の跡とかかなり残りそうな感じでしょうか??
こげ茶率、もっともっと高めたい(家具とか)んですけど、予算が追いつかないです・・・
昔は、ナチュラル系インテリアだったせいで、微妙な色合いの家具も多々アリ、です(^^;

>>水が蛇口の根元にたまったり
>
>あれいやですよね。だから使うたびにせっせと拭いています。
>
使うたび拭くってすばらしいですね^^
私は、さすがにズボラなだけあって、そこまでできないです(笑
2009/03/24 08:32
無題
うぉ!!洗面も似てる!!
キッチンに引き続き洗面も激似ですよぉぉおお~

うちは白ですが、タオルハンガーの場所も同じ!!

色を選べる時期に購入を決めてたらキッチンも洗面もブラウン系かブラック系がよかったなぁと今更おもいます。

下の記事・・うちも和室に問題有りです~
うちの夫はフスマに足をぶつけて凹んでます・・・。
うちの場合は、まだ家具を入れていない時に、相撲しようぜ!!って話になり夫婦で相撲を・・・
言い出しは私なので怒るに怒れずそのまま。

壁の補修、上手にできてますねー。
うちは放置放置。ふふふ


ここ最近ブログの更新さぼっておりましたが・・・
やっと棚ネタをアップしましたよー。
今日はイケアの棚のタイプ。

明日はピンで取り付けた棚の記事アップする予定です。

かなり適当なので参考になればいいんだけど・・・微妙かも?!

tomo URL 2009/03/23(Mon)17:32:11 編集
tomoさんへ
>うぉ!!洗面も似てる!!
>キッチンに引き続き洗面も激似ですよぉぉおお~
>
わぉ~!
洗面も激似とは!!
キッチンの正面写真、こないだ撮りましたよ。
けど、tomoさんちみたいにオシャレじゃない・・・

>うちは白ですが、タオルハンガーの場所も同じ!!
>
おぉぉっ。。
見たい~~!!

>色を選べる時期に購入を決めてたらキッチンも洗面もブラウン系かブラック系がよかったなぁと今更おもいます。
>
カラーセレクトに間に合わなかったのですね。。
tomoさんちは、かっこいいイメージなので、確かにブラウンやブラックが似合いそう♪
でもいざとなれば、面材に、カッティングシート貼っちゃいましょう(笑
(私もそのうち、貼る気満々・・・)

>下の記事・・うちも和室に問題有りです~
>うちの夫はフスマに足をぶつけて凹んでます・・・。
>うちの場合は、まだ家具を入れていない時に、相撲しようぜ!!って話になり夫婦で相撲を・・・
>言い出しは私なので怒るに怒れずそのまま。
>
相撲って!(笑
どんだけかわいいんですか!!ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
フスマに足をぶつけちゃったのですね。
押入れの方のフスマかな?


>壁の補修、上手にできてますねー。
>うちは放置放置。ふふふ
>
tomoさんなら、ばっちり補修しているかと思ってた(^^;

>
>ここ最近ブログの更新さぼっておりましたが・・・
>やっと棚ネタをアップしましたよー。
>今日はイケアの棚のタイプ。
>
おぉ~!
昨日は、おちびちゃんのお世話で気疲れしたのか眠くて夜、PCを開けなかったので、ぜひ今から見せていただきます^^

>明日はピンで取り付けた棚の記事アップする予定です。
>
楽しみにしてます♪

>かなり適当なので参考になればいいんだけど・・・微妙かも?!
>
えー!
tomoさんのDIYは、スゴいので、ぜひ見たいところですもん♪
2009/03/24 08:39
なんだ~
全然キレイじゃないですか!
そして私の憧れの一体型ボウル~うらやましい!
いいですよねえ、こげ茶♪
落ち着きますよね~
私とこももさん、ほんと趣味が似てる(笑)
chako URL 2009/03/23(Mon)20:13:48 編集
chakoさんへ
chakoさん、先にいうべきだな、と思いつつ、文中リンクしてしまいました。。
そしてトラックバックしてるはずなんですけど・・・そっちは、うまくいってないみたい(^^;
事後報告になってしまってごめんなさい。。


>全然キレイじゃないですか!

えー!ウチも掃除してなかったらモザイクが必要ですよ(爆

>そして私の憧れの一体型ボウル~うらやましい!
>いいですよねえ、こげ茶♪
>落ち着きますよね~
>私とこももさん、ほんと趣味が似てる(笑)

ホント、私もchakoさんと趣味が似てて嬉しいんです^^
しかもchakoさんのセンスは、とてもいいから、色々真似したいアイデアがいっぱいあって・・・
真似しすぎて、chakoさんちに激似になったらどうしよう?なんて思ったりして??(笑
2009/03/24 08:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]