忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁ、最初に申し上げておきます・・・
今、数分かけて記事を書いていたのですが、全部消えました。。
ウィルスバスターのせいなんだろうか?
途中で、勝手にログアウトされるんです(涙

もうムカつくからウィルスバスターを切って更新中。。
今度こそなりませんように・・・

何書いてたっけ??
えーとぉー・・・

今朝は、大阪は雪が珍しく吹雪いてました。
子どもじゃないんですけど、大阪はめったに雪が降らないんで見てるだけでテンションアップ~~♪
でもね、すぐやんじゃったんですけど(涙

寒いので窓にはりついて撮影。雪が写って嬉しいです。f299c2ed.jpeg












今日は、フレッシュプリキュアおひろめカーニバルに大阪の南港までいってきました。

b2fee54c.jpeg












なっつんがプリキュアマニアなので、、
新商品のおもちゃやなりきり衣装、なりきりグッズなどが展示&販売売ってました。
ねだられましたけど、200円のガチャガチャでガマンしていただきました♪
ヘアアクセが出たので、喜んですぐつけて、プリキュアにさっそくなりきってたので母は、ほっとしました
(>▽<;;

新しいプリキュアの名前聞いたとき「フレッシュプリキュア」って何よ~?って思ったけど、どうやら登場するプリキュアの名前がフルーツらしいんです。
キュアピーチ、キュアベリー、キュアパイン・・・
最近はだいぶ聞きなれてきたかも?
プリキュアマニアななっつんの影響でプレスリリースの時期から知っていたのです(^^;


・・・にしてもこの顔、おかしすぎっ!(笑
なっつん口半開きですよ~。
0e56af62.jpeg












なーんか、全然インテリアブログと関係なくなってますが・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

ってね、プリキュアの第1話を少し会場の着ぐるみショーが始まる前にやってたのですが、それを見て気になることが・・・
アニメの主人公のおうちが出てくるシーンがあるんですが、そのリビングダイニング+キッチンがウチと似てて(笑
いや、もちろんおっきなおうちでそこんとこは、全然違うんですけど・・・(笑
横長なんですよ、リビングダイニング。しかもキッチンが対面カウンターキッチン(ただし吊り戸棚あり)
こーんなとこまでチェックしちゃう、ワタクシって相当インテリアマニア??(^^;


そうそう、着ぐるみのおねーさんたち(おにーさんも入っているのかな?)ってなんかスゴいですよね~。
着ぐるみって動きが機敏なのは、もちろんだけど、音にもぴったり動きがあってて。
(それももちろんだし?)
そして、指先の動きがエレガント。
(アニメっぽいうごき、といえば、おわかりいただけますでしょうか?)
あの半分でもマネしたら女の子らしくなれるかなぁ?なんて妙なコト考えた私です・・・
(昔、社会人になってから、社会人劇団の舞台もやったことある私は、そんなトコまで気になります。やりたいコトにはどんどん首を突っ込む私。。ネタはまだまだありますよ~♪


プリキュアのショーを見てから、お昼ごはん。
なんかお正月から出費がスゴいのに(外食が史上最大の回数です。。)またも贅沢を・・・
焼肉の食べ放題・・・いっちゃいました~~♪
なんか我が家って大食いみたいです。
同時間帯に入った他のお客さんが、シメをしているのに、我が家はまだ肉肉~~なんてお皿に盛ってる始末。(バイキング形式だったので)
しっかり最後はアイスも6種類ぐらい食べましたよー。

ほんっと食べすぎだと思ってたけど、思った以上に胃が軽かったので、お夕飯もちゃんと食べれる、と思ってたけど、そうではありませんでした(笑
今日はお鍋だったのですが、夫婦揃って肉(といってもこっちは、豚)がすすみません。。いつもの半分の量で終了でした~。
せっかく胃にやさしい鍋(塩+ポン酢+大根おろし)を作ったんだけどなぁ(笑


はぁっ、無事に書き終えました。。
若干文章は変わってると思うけど、書きたいことはかけたはず!


  消えちゃった記事の分・・・悲しすぎます。。
  よろしければ励ましの1クリック、お願いしますぅぅ(Tへヽ)(/へT)
  
         ↓
 
    
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ナチュラルモダンインテリア

そういえば、今日は何かのイベントがあったのかな?
ATCにいっぱいコスプレイヤーの人たちがいました。
プリキュアの人たちいないかな?と思ってたらいたいた!(笑
なんだか、ちびっこたちの羨望のまなざしを受けてましたよ。。記念撮影してるコもいたし。
私も別な意味で写真撮りたかったのに、ダンナに却下されました~。(まっ、ちょっと恥ずかしかったのもあるけど)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
がんばって書いた
更新データ、消えちゃうの悲しい。

お外寒そう。。。東京も昨日雪降ってたけれども
すぐにやんでしまいました。
積もるんだったら、休みの日にしてほしいのにな。

80mama URL 2009/01/25(Sun)23:21:37 編集
80mamaさんへ
>がんばって書いた
>更新データ、消えちゃうの悲しい。
>
ほんっとーに悲しかったです。
さぁ、書き終えたぞ、ぽちん!と押したら、全部消えましたから。。
えーって感じです。

>お外寒そう。。。東京も昨日雪降ってたけれども
>すぐにやんでしまいました。
>積もるんだったら、休みの日にしてほしいのにな。
>
東京も寒かったのですね。
すぐにやむと寂しいですよねー。東京は積もることが多いんでしょうか??
積もるのはお休みの日がイチバンですよね。
ゆっくり子どもと雪遊び楽しめそうだし♪
2009/01/26 14:39
無題
プリキュアって女の子みんなはまってない?
よく聞くよ~^^

記事消えるのってかなりショックだよね><
うちのパソコン、調子悪くて時々急にダウンするのよ。
書いてる途中だともう書く気なくすもん。
急に記事が更新されなくなったら、ついにパソコン故障したな、って思ってね。笑
ゆう URL 2009/01/25(Sun)23:49:44 編集
ゆうちゃんへ
>プリキュアって女の子みんなはまってない?
>よく聞くよ~^^
>
そうなのよ!幼稚園いきだしてから、急にはまっちゃってさ。
でもプリキュアの年齢設定って中学生なのよね。

なんだか10年後、中学生なのか・・・と思うと妙な気分(笑
(プリキュアと関係ないけど)

>記事消えるのってかなりショックだよね><
>うちのパソコン、調子悪くて時々急にダウンするのよ。
>書いてる途中だともう書く気なくすもん。

えーっ!
ゆうちゃんちのパソコンそんなに調子悪いの??
ダウンしちゃったら、どうしようもないよねぇ。。マメに保存するしか対策はないのかな??

>急に記事が更新されなくなったら、ついにパソコン故障したな、って思ってね。笑

うーーんー、そっかぁ・・・そんなに危機的状況なのだね。。
お近くだったら、ウチの夫を修理にいかせるのになー(笑
2009/01/26 14:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]