忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます♪

昨日、散々悩んで悩んで、PCの置き場所が落ち着きました。

結局、場所は元に戻ってしまったのですが・・・

271e8c09.jpeg
chicoさんの意見で、プリンターをはずす、というのがあったので早速やってみました。

だいぶすっきりですねぇ~♪
(でも足元のおもちゃがごっちゃり。。そろそろ場所を変えよう)

プリンターの置く台が外れるということさえ、全く知りませんでした・・・



この置き場所になるまで、ピアノの横においたりしてみたんですが・・・

ちょっとその記事は、体調が復帰してからにします(^^;


どうやら、なっつんの風邪を思いっきりもらってしまったようで。
明け方より、熱が出てます。
今、もうすでに39度近くの熱~・・・

寝てろよ!って話なんですが・・・(笑

引きこもり生活5日目を更新した、私にとっては、WEBしかストレス発散の場所がないのです(涙

今、夫が買い物にいってくれてる間にコッソリ更新、というわけです・・・たぶんこんなことやってたら怒られそう??

   最後まで読んでいただきありがとうございます。
 発熱でへばりギミの私に応援の1クリックをお願いします^^
           ↓
   
        
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お子様は回復していますか?

こももさんが発熱してしまったのですね…
39度では辛いですね。なかなか気持ちは
休めませんが、身体だけは休めてくださいね。

閉じこもり生活は、本当にストレスが溜まります。
やはり私も看病の間、パソコンの前に座っている
ことが多かったです。
隔離された家の中で、唯一人との繋がりを
もてるような気がして。

一日も早く治りますに。
お大事にしてください。
s-mallママ URL 2009/01/31(Sat)10:48:19 編集
s-mallママさんへ
>お子様は回復していますか?
>
ありがとうございます。
あとは咳だけなんですが・・・咳はしつこいですよねぇ。

>こももさんが発熱してしまったのですね…
>39度では辛いですね。なかなか気持ちは
>休めませんが、身体だけは休めてくださいね。
>
39度なんて出るなんて本当に何年かぶりだったので、かなりダメージが大きかったです。。
十分、体は休めたので、だいぶ熱もさがってきて、お夕飯も食べれました♪

>閉じこもり生活は、本当にストレスが溜まります。
>やはり私も看病の間、パソコンの前に座っている
>ことが多かったです。
>隔離された家の中で、唯一人との繋がりを
>もてるような気がして。
>
s-mallママさんもそうでしたか!
やっぱり人とのつながりがないと生きていけないんだなぁ~って妙に思ったりして。
隔離されている時の方が妙に、人恋しくなったりしますよね・・・

>一日も早く治りますに。
>お大事にしてください。

本当にありがとうございます。
明日には、絶対治らせたい!と思っているので、今日は早めに休みますね。
2009/01/31 21:44
無題
だいじょうぶですか??
あまり無理しないように
ゆっくり休んでください☆

早く元気になってね♪
ヤギ嫁 URL 2009/01/31(Sat)14:17:05 編集
ヤギ嫁さんへ
>だいじょうぶですか??
>あまり無理しないように
>ゆっくり休んでください☆
>
夫に甘えっぱなしで・・・
家事やら買い物やら全部やってもらってる状態で、かなりゆっくりしました。
なんか、普段、ブログで「趣味があわない!」とか文句いってるのがちょっと申し訳なくなったりして(笑

>早く元気になってね♪

ありがとう~!
明日には復活したいなぁ・・・
2009/01/31 21:45
無題
風邪辛いですね><
早く良くなりますように。。
お買いものに行ってくれるなんて優しい旦那さまですね~♪うちだとアリエナイ@@;
パソコンって配線などもあるし、置場に悩みますよね。
ソファの横だと使いやすそうですね^^b
トウコ URL 2009/01/31(Sat)15:29:51 編集
トウコさんへ
>風邪辛いですね><
>早く良くなりますように。。

ありがとうございます。
今は落ち着いてきているので、明日には、よくなるといいなって思ってます♪

>お買いものに行ってくれるなんて優しい旦那さまですね~♪うちだとアリエナイ@@;

なんか、昔は全然言ってもあんまりやってくれなかったんですけど、年々マメにやってくれるようになってきた気が・・・(笑
私が「やって!」とかいう鬼嫁だからかも??(^^;

>パソコンって配線などもあるし、置場に悩みますよね。
>ソファの横だと使いやすそうですね^^b

そうそう、配線がイチバンなやむんですよ~。
線は見せたくないけれど・・・ウチは無線にするとスピードが落ちちゃうので、有線で使ってるので余計悩ましいところです。

ソファの横なので、ついちょい置き場所、になってます。
お茶とかお菓子とか・・・(笑
2009/01/31 21:48
無題
あらら。風邪かな?
無理なさらずにどうかおだいじにね。
kako URL 2009/01/31(Sat)20:15:34 編集
kakoさんへ
>あらら。風邪かな?
>無理なさらずにどうかおだいじにね。

ありがとうございます。
娘の風邪をもらっちゃったみたいです。
子どもの風邪ってキツいっていいますけど、本当にそうかも?
早く治します~♪
2009/01/31 21:49
寝てなさい(笑)
ほんまに寝てなさいっちゅー話しでしょ!

ネットもやけど、模様替えとかやってる場合ちゃうし…
早よ治してくれなお茶できへんやぁん(笑)
しほっち 2009/01/31(Sat)22:22:49 編集
しほっちへ
>ほんまに寝てなさいっちゅー話しでしょ!
>
えへへ。。
あんまり寝すぎて退屈なのよ・・・

>ネットもやけど、模様替えとかやってる場合ちゃうし…
>早よ治してくれなお茶できへんやぁん(笑)

模様替えやってた時は、ぜんっぜん熱なかってん。
だから平気やと思ってやってたんだけどなぁ・・・
突然の発熱やったからね(ノ_・、)
ほんま、はよ治すわ~^^
2009/02/01 18:22
こももさ~ん
大丈夫ですか~?
夜になって熱あがってないかしら。。
たっくさん寝て元気になって下さいね
そしてお友達とはやくお茶できるといいですね(^^)
sakupon URL 2009/01/31(Sat)22:30:32 編集
sakuponさんへ
>大丈夫ですか~?
>夜になって熱あがってないかしら。。

ありがとうございます♪
今日の夜は、今のところ、ものすごいあがり方をすることはなさそうな感じです^^

>たっくさん寝て元気になって下さいね
>そしてお友達とはやくお茶できるといいですね(^^)

たっぷりお昼寝&家事を夫に任せすぎて、なんか暇です~。。
夜、ちゃんと眠れるかな?
ホント、早く治さないとお茶できませんもんね(笑
2009/02/01 18:24
無題
お久しぶりです!

大丈夫ですか!?

インフルエンザでないようでよかった。

最近本当にはやってますよね。ビクビクです。

80mama URL 2009/01/31(Sat)23:06:59 編集
80mamaさんへ
>お久しぶりです!
>
おひさしぶりです~♪

>大丈夫ですか!?
>
もう、昨日のあのすさまじい状態?と比べたら断然ラクになりました。
やっぱり母は強いんでしょうか?(^^;

>インフルエンザでないようでよかった。
>
>最近本当にはやってますよね。ビクビクです。
>

本当~!
インフルエンザじゃないっていうのは、自分でもわかったので・・・?
(でもコレで本当にインフルエンザだったら恐怖ですが)
今回は、不思議と症状が発熱だけなんです。

もらってくるとしたら子どもからの確立が高いので、本当にビクビクしますねぇ・・・
2009/02/01 18:28
無題
こももっちーん、大丈夫?
39度でネットやってる場合じゃないってー><
(でも、ちょっと気持ちわかるかもー^^;)

パソコンのプリンターどかしたらだいぶスッキリしたね!!
プリンターそんなに使わないからわたしも撤去してあるよ。

こももっちがこれ読む頃には元気になってますように。
夜更かししちゃった、おやすみ~☆
ゆう  URL 2009/02/01(Sun)01:29:18 編集
ゆうちゃんへ
>こももっちーん、大丈夫?

ぁぃ!
もう大丈夫です^^(たぶん~。でも家事までやる気力ナシ。夫にまかせっぱ♪)

>39度でネットやってる場合じゃないってー><
>(でも、ちょっと気持ちわかるかもー^^;)
>
本当にそうだよねぇ。。
自分でも何やってんだ?とか思いつつ・・・
今日は、記事書くほど頭が回らないので、お休みなんだけど。。
いまは微熱のみだよ!

>パソコンのプリンターどかしたらだいぶスッキリしたね!!
>プリンターそんなに使わないからわたしも撤去してあるよ。
>
ゆうちゃんもそうなんだ。
やっぱりしょっちゅう使うもんじゃなかったらどけた方がいいよね?
地震とかあって、転等したら?とかも心配だったのよね。

>こももっちがこれ読む頃には元気になってますように。
>夜更かししちゃった、おやすみ~☆

ありがとう^^
本当、ずいぶん遅い時間にコメントついてたね。
昨日はぐっすり眠れたかなぁ?
2009/02/01 18:31
無題
こももっち、大丈夫かーい?
なっつんの看病疲れも出たのかな。39度の熱じゃキツイでしょ。ゆっくり休んで。
↓手作りプリンは優しい味だよね。なっつんの看病もまめで、いいお母さんだ。
↓PC、プリンターの台をはずしただけでもスッキリしたね。
ウチのリビングも、こももっちのリビングとすごく似た間取りで、PCの位置も同じだよ。うちはローボードの上にノートPC&プリンタ置いちゃってる。
ねこのすけ URL 2009/02/01(Sun)13:45:44 編集
ねこっちへ
>こももっち、大丈夫かーい?

ありがとう♪
もう大丈夫だと思うよ~。熱は37度台まで下がってきたし^^

>なっつんの看病疲れも出たのかな。39度の熱じゃキツイでしょ。ゆっくり休んで。

何で?っていうぐらい突然熱が出たのでびっくりしたよ。
子どもの熱みたいな出方で。。大人も39度以上はキツいって実感したわ。。
かなりよく寝て、寝すぎじゃないかと思うほど(笑

>↓手作りプリンは優しい味だよね。なっつんの看病もまめで、いいお母さんだ。

そんなぁ~♪ちょっと嬉しいな♪
なっつんが風邪でワガママになってるとき、つい怒ったりもしちゃったよ。。
「ママは頭が痛いのよッ!」って(^^;

>↓PC、プリンターの台をはずしただけでもスッキリしたね。
>ウチのリビングも、こももっちのリビングとすごく似た間取りで、PCの位置も同じだよ。うちはローボードの上にノートPC&プリンタ置いちゃってる。

ねこっちのおうちも同じ造りなの?
PCの位置も同じかぁ!なんかこれまた嬉しい^^
ローボードの上に置いてるってどんな感じだろう??ノートPCってやっぱりいいよねぇ・・・
過去記事にあるかな?<写真とか
2009/02/01 18:37
無題
大丈夫ですか?(涙)疲れが出たんでしょうか…
一日、ゆっくり…とは無理でしょうが、少しでも体を休めて下さい…
PCテーブルも、ほんの少し減らすだけでスッキリ感が全然違うものですね♪
ママごりら 2009/02/02(Mon)09:06:49 編集
ママごりらさんへ
>大丈夫ですか?(涙)疲れが出たんでしょうか…

ありがとうございます。
すっかりよくなりましたよ♪

>一日、ゆっくり…とは無理でしょうが、少しでも体を休めて下さい…

昨日は寝すぎて、夜はなかなか寝付けなかったです(笑
今日は、ちょっとは動いてるから早く寝れるかなぁ・・・(^^;

>PCテーブルも、ほんの少し減らすだけでスッキリ感が全然違うものですね♪

本当!私もびっくりしました。
視覚的な効果はバッチリでしたね。高さを減らすと圧迫感やスッキリ感が全然違いますねー。
2009/02/02 14:53
無題
こももさん大丈夫?ちょっとは良くなったかな?
暇で何かやりたい気持ちも分かるけど模様替えはダメですよ~。
とにかくお大事になさって下さいね。

さっそくプリンター撤去しちゃったんですね。
やることが早い!でもやっぱりスッキリしていいです♪
chico-2006 URL 2009/02/02(Mon)11:47:47 編集
chico-2006さんへ
>こももさん大丈夫?ちょっとは良くなったかな?
>暇で何かやりたい気持ちも分かるけど模様替えはダメですよ~。
>とにかくお大事になさって下さいね。
>
おかげさまで。本当によくなりました^^
熱が出てるとも知らず、模様替えしてしまった(もしかしたらその後なのか?)自分のおかしなパワーの使い方には問題アリですよねぇ。。
まだ、ムリしないで、のんびり過ごそうと思います(^^;

>さっそくプリンター撤去しちゃったんですね。
>やることが早い!でもやっぱりスッキリしていいです♪
>
2009/02/02 14:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]