忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[66]  [61]  [65]  [62]  [64]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のお誕生日は、今月8日だったので、もう終わっていたと思っていたのに・・・

なんと!またお誕生日プレゼントをいただいてしまいました♪

いつも読んでいただきありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

まず、同じマンションのMちゃんから・・・

28-1.jpg
コレ、何かわかりますか・・・?

実は、私すぐにはわからなかったという(笑






↓でおわかりいただけると思いますが、お出かけのときのカバンなど荷物を引っ掛けるためのフックなのです。

とっても便利そう!色合いもいいですよね♪
Mちゃんと御揃いだそうです^^
28-2.jpg


そして、Mちゃんからもうひとつ。
LUSHのバスボムをいただきました。

28-4.jpg













セクシーダイナマイト、という名前のバスボム。
私に、合わない名前ですが・・・(≧m≦)
バラの花のつぼみが浮くそうです。豆乳パウダーとか入ってて保湿効果もバッチリあるみたいで♪
今晩、使おうと思ってます

Mちゃん、本当にありがとう!大事にします♪

それから、夫からは、メガネをもらいました。

28-5.jpg
目が悪い私は、ないと困るメガネ。

やっぱり夫からもらうものは、いつも身につけるものが嬉しいです。
(昨日の大喧嘩、どこいった~?)


ケースの色は、何色か選べたんですが、こげ茶もあって、それにしようか?と思ったけど、結局選んでしまったのは、この色。

ミントグリーン?エメラルドグリーン?

たまには、こげ茶ばっかりに囲まれるより、こんな色も、春らしくていいかな?っと。
28.jpg






でもね、やっぱりフレームは、こげ茶(笑




最後まで読んでいただきありがとうございます。
   ぜひクリック、お願いします^^
           ↓
   
        
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 
  
「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします♪

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
めがね、可愛いです。
こういうフレームの流行ってますよね。
私も最近めがねを作ったんですよ。
老眼じゃないのでよろしく(笑)
kako URL 2009/02/28(Sat)19:01:24 編集
kakoさんへ
>めがね、可愛いです。
>こういうフレームの流行ってますよね。

ありがとうございます^^
私ってとーってもタレ目で、情けない顔なので、そのタレ目が目立たないように、とこのフレームを選んでみました。
こういうの、流行ってるんですね。知りませんでした。
なんかちょっとラッキーって思っちゃった(笑


>私も最近めがねを作ったんですよ。
>老眼じゃないのでよろしく(笑)

kakoさんも目が悪いのですか?
老眼だなんてイメージ、全くないですよ~?(笑

kakoさんのメガネ、どんなのかな??(*^▽^*)
2009/02/28 22:51
無題
はじめまして、お誕生日おめでとうございます(^-^)
太田焼きそばマン URL 2009/02/28(Sat)21:39:02 編集
太田焼きそばマンさんへ
>はじめまして、お誕生日おめでとうございます(^-^)

こちらこそ、はじめまして♪
遊びにきていただいてありがとうございます。

そして、お祝いのことばまで・・・本当にありがとうございます♪
2009/02/28 22:52
無題
めがねイイネ!
わたしも目が悪いから、コンタクト&めがねは必需品だよ~。
0.1以下だから裸眼では過ごせない><

誕生日にプレゼントって結婚してからぷっつりなくなったよ、うちら夫婦。
なんかもらってもその費用は家計からでていると思うと、いらない!っと言ってしまう^^;

でもこももっちの記事読んだら、やっぱりプレゼントっていいかも~♪って思ったよ*^^*
ゆう  URL 2009/03/01(Sun)10:33:03 編集
ゆうちゃんへ
>めがねイイネ!
>わたしも目が悪いから、コンタクト&めがねは必需品だよ~。
>0.1以下だから裸眼では過ごせない><
>
ゆうちゃんも、目、悪いだね。
裸眼では、ホント過ごせないよね。私も一緒ぐらいの視力だよ。

>誕生日にプレゼントって結婚してからぷっつりなくなったよ、うちら夫婦。
>なんかもらってもその費用は家計からでていると思うと、いらない!っと言ってしまう^^;
>
ウチは、家計からは出さないの。
お互いのお小遣いから出す制になってるんだよ♪

>でもこももっちの記事読んだら、やっぱりプレゼントっていいかも~♪って思ったよ*^^*
>
でしょ~?
ちょっとしたものでももらえると嬉しいよね。
2009/03/01 11:26
無題
変わったデザインのメガネ~☆ステキ、流行ってるんだ~(眼鏡の流行に疎いオンナ…)
私も激安プラスチックメガネから卒業したいなあ。

荷物フックの使い心地が気になりま~す☆
いち URL 2009/03/01(Sun)11:07:24 編集
いちさんへ
>変わったデザインのメガネ~☆ステキ、流行ってるんだ~(眼鏡の流行に疎いオンナ…)

私も流行に疎いですよぉ。
kakoさんにいわれて初めて知った(笑

>私も激安プラスチックメガネから卒業したいなあ。
>
私も前のは、プラスチックフチのやつだったから今度はステンレスにしてみたよ♪
でも微妙に調節が必要なのかな?耳のひっかけてるところが少し痛い・・・
こんなもんです、とかいわれたらショックだなー。

>荷物フックの使い心地が気になりま~す☆

私もちょうど来週から仕事だし、使ってみようかと思ってて。
使い心地、レポしまーす^^
2009/03/01 11:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]