忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [61]  [65]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、時々思うことなのですが・・・

本当だったら、マンションも買ったのだし、自分のもの!という思いが強くなって、大事にお手入れしそうなもの、なんですが・・・

いつも読んでいただきありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

なんだか、前の賃貸暮らしハイツの頃の方が、「家」を大事にしていた気がします。

自分でも何で?って感じなんですが・・・


もしかしたら、賃貸=人のもの、って感覚で、キレイに使わなきゃっていう気持ちもあったのかな?

それから、新婚っていうので舞いあがってた(笑)
子どもがいなかった。。

とか??

今の家の扱いは、前ほど丁寧に掃除とかしてないかも?

ん、やっぱり忙しいっていうのがあるのかな?

とにかく、手入れの仕方がザツになりました(笑


もっと気に入ってれば大事にするのかな~?とかね(^^;

夫が聞いたら怒りそうだわ(笑

なんらこだわりなく、買ってしまったからこういうコトになったのかしら?とか??

あ、別に全部気に入ってないってワケじゃないんですよ?
眺めとか最高だし♪
西日は暖かくて気持ちいいし。
設備だって、とても整ってるし♪

af004214.jpg


あれ・・・?もしかして、言い訳なのかしら?

単にズボラになっただけ?
そりゃ、ズボサー代表ですからね・・・って

!Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

もしかしたら、そういうことだったのか!?

家に思い入れがない、のでは、なく単なるズボラ??

今日は、何を書きたかったのか?わたし・・・

昨日、USJに出かけて、半日以上外にいたせいか花粉症が異常に悪化してます。
鼻炎薬がないといきていけないかもしれないぐらい・・・
涙がとまらないし、鼻はつまってるし、ムズムズしまくりだし・・・。

7-5.jpg
新しい光のパレード、みてきました♪














頭の働きがハンパなく鈍っています。。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ぜひ応援クリックお願いします♪
           ↓
   
        
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 
  
「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
花粉ですよー。花粉。
私の花粉症は何故だか5月前にはじまるのでコノ時期はまだセーフ。

けど、辛い時期です。
熱かな?風邪かな?とおもったら花粉だったりするから驚き!!

鼻炎薬つかうと喉がやたら渇くのも辛い・・・


私も掃除は適当ですよー。
家への思いいれ、どんどん薄くなってます。
フローリングに傷がついても、後悔しなくなってきたかも。

慣れでしょうかねぇ。

tomo URL 2009/03/08(Sun)12:06:18 編集
tomoさんへ
>花粉ですよー。花粉。
>私の花粉症は何故だか5月前にはじまるのでコノ時期はまだセーフ。
>
花粉ですねぇ~。
私は、毎年2月末からなんですけれど、今年はやっぱりちょっと早かった・・・でこの時期がピークなんです。
5月からの花粉って何なんでしょうね??

>けど、辛い時期です。
>熱かな?風邪かな?とおもったら花粉だったりするから驚き!!
>
そうそう~。熱とか花粉で出ますよね。
完全にアレルギー反応ですよね。体が拒絶・・・

>鼻炎薬つかうと喉がやたら渇くのも辛い・・・
>
今、ちょっとその状態になってきました。
飲まないでいると、余計に鼻がひどくなって悪化の一途をたどるので、仕方ないんですが・・・
>
>私も掃除は適当ですよー。
>家への思いいれ、どんどん薄くなってます。
>フローリングに傷がついても、後悔しなくなってきたかも。
>
ウチも傷だらけ!
娘が引っ越してきてすぐにガンガン傷つけてくれたし・・・
お掃除、もっときちんとするべきか?と思いつつ、、ネットにさく時間の方が増え気味です。。
>慣れでしょうかねぇ。
>
>
2009/03/08 15:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]